WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Tシャツスタンプに挑戦・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです!

午前中、のんびりとラグーンを散歩した後はulucafeでポケ丼とスパムおにぎりを買ってお部屋でランチにしました。

ポケ丼 20ドル、スパムムスビ 7ドル、結構な値段ですがまぁミッキーシェイプで可愛いし許しましょう。スパムムスビは通常のものよりちょっと大きめサイズでしたよ。

サーモンのポケ丼も量はたっぷり、女性なら2人でシェアしてもいいかも。

さて、午後の予定その1。

Tシャツスタンプに参加してきました。場所はEWAタワーの1階のパウハナルームです。

1アイテムで15ドル+tax 。Tシャツとトートバッグを選んで母娘で参加です。

参加者は15人くらい。子供の参加に親が後ろで手伝ったり、ご夫婦で参加していたりといろんな方がいらっしゃいました。

絵の具は紙皿に用意してくださってるのですが、ミッキーフェイスで絞り出してあるのがアウラニらしいところですよね。これ見ちゃうとちょっとワクワクしませんか?

スタンプに使う模様もいろんなものがあるのですが、小学生くらいの子供がそれらを巧みに組み合わせていろんな絵柄を作っていて、それを眺めるのも楽しいアクティビティでした。

中には小さなミッキーの型を使って大きなミッキーフェイスをデザインしている人もいて本当に楽しそう、、

娘はTシャツ担当、私はトートバッグにしたのですがセンス全然なくて、、、、

娘はシンプルに左胸にミッキーの型をプリント。

私はホヌやイーグルを適当にプリント。

もう少し考えればよかったかなぁ、、、

次回も挑戦してみたいなぁ、、(一人で行く時はちょっと淋しいので誰かと一緒の時の方がいいですねぇ)

正味30分くらいでしたけど、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

続きは次回ね。

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!