WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

到着日に買い出しは無料シャトルで・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

カラフルバス! ALOHA! Wakoです! 3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行の初日。 どうせチェックインしても夕方まで部屋に入れないので、その間に買い出しに行くことにしました。 カラフルバスに乗って 事前に予約したのは 通称「カラフルバス」カ・マカナ・…

最初の食事は「Off The Hook」、、3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

シュリンプフラットブレッド! ALOHA! Wakoです! ハワイの1日目、スタート! Uberを使って無事アウラニに到着。 まずはチェックイン アウラニ到着時刻は9時半過ぎ、チェックインカウンターは空いていて1組だけ手続きしている最中でした。隣が空いていたので…

Uberは便利だけどめっちゃ安いってわけじゃない・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

のんびりとした時間 ALOHA! Wakoです! 前回の続きですよ〜 出口が違うね。 Uber使うよ 今回の旅の交通費はUberのみ 乗り場はどこ? 次回はもっとスマートに? Uber総額 出口が違うね。 無事入管も済ませ外に出ます。あれっいつもと違う。いつもなら税関を通…

入国審査無事通過・・3年ぶりのハワイ・アウラニの旅

ALOHA! Wakoです! 3年ぶりのハワイ・アウラニの家族旅行、とうとう機内の人になりましたよ〜 結構快適なエコノミーシート 機内持込の荷物も座席頭上の棚に納めシートベルトを締めて、あとは離陸を待つのみ。 この状態で「とうとうハワイに行ける!」って実…

オンラインチェックイン失敗、、何故?でも無事に出発。

ハワイに帰ってきたよって思える風景 ALOHA! Wakoです! ハワイ・アウラニの旅、とうとう出発です! またもや失敗アウラニのオンラインチェックイン 成田へ向けて出発 えきネットで成田エクスプレス、簡単予約! ANAのカウンターで手続き 空港施設はまだ完全…

まずは出発準備?3年ぶりのハワイ・アウラニへ!

ロビーに到着! ALOHA! Wakoです! 先日ハワイから戻ってまいりました! 7泊9日アウラニステイ、のんびり過ごしてまいりましたよ。 コロナ以前に完全に戻ったわけではないので、米国入国に際してワクチンパスポートを準備したり、宣誓書を用意したりとちょっ…