WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始ハワイの旅・・ブランチはチーズバーガープライムで

3人で向かったのはチーズバーガー (プライム) ワイキキ店。 クヒオ通りとカラカウア通りの交わった先にとあるオープンエアーなお店です。 ホノルル動物園に近い場所にあるチーズバーガーインパラダイスの方が馴染みがあるかもしれません。 そちらの店舗も…

年末年始ハワイの旅・・家族合流

2日目、1日遅れで家族が合流します。 雨上がりの朝、ラナイからは大きな虹が見えましたよ〜 二人の空港からの移動、やはりタクシーの予約は直前だとできなかったので、UBERを使うようLINEで送っておきました。昨日の私の失敗もあったので、乗り場の絵を書い…

年末年始ハワイの旅・・金曜日の晩は恒例の花火

初日の買い出しを終わって、部屋へ戻ってビールやらサラダやらを冷蔵庫へ。 あれ、、、濡れてる。 と思ったらエコバッグに紙パックのミルクとビールの6本パックを一緒に入れていたら (と言うか店員さんに入れてもらってたんだった)紙パックがビールの重み…

年末年始ハワイの旅・・最初の晩の食事はパンダエキスプレス

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートは、何だかホッとしますね。 若干お店が入れ替わってるのかな、、 チャンピオンのステーキ屋さんもいいなぁ、、カレーもあるけど、やっぱりパンダエキスプレスかな。ってことでデリを2品とフライドライスのプレー…

年末年始ハワイの旅・・トロリーに乗ってワード方面へ

トロリーのチケットを3人分交換して、チケットホルダーも買って さて出発。 カカアコ方面に向かうトロリーに乗り込みました。 ワイキキの風景を楽しみながら、アラモアナの一つ先、ワードシアターで降ります。 向かった先は、ホールフーズ。 一人でスーパー…

年末年始ハワイの旅・・ルームツアーのムービーアップしました!

細切れに動画をアップしてます! でもねー肝心なところを全然撮ってなかったりするんだよね。 いつものことですが、、、 さぁ、気を取り直して、、本日はワイキキで滞在したロイヤルガーデン 2407ルームツアーのムービーです。 room tour2020hawaii 記事…

年末年始ハワイの旅・・初日の買い出し

ちょっと一休みして再出発です。 コンドミニアムのバケーションレンタルがホテルと違うのは、備品が完備してるわけじゃ無いってこと。 買い物リストの作成です。 ・シャンプー・コンディショナー ・ボディソープ ・トイレットペーパー ・ティッシュ ・コーヒ…