WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Member Celebration参加しました!・・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです!

 

5日目後半です。

Roy'sでランチの後、アプローチの練習するという相方を残し娘とアウラニへ戻ります。

この日の2つ目の予定。『Member Celebration』メンバーパーティです。

何年か前、月曜日朝のメンバーミングルに友人と参加したことがあるのですが、それと同じようなパーティかなと思い参加。

場所はルアウ会場と同じ場所。(なのでこの日はルアウ無しです)

予約を入れた時にビーチタオルとか敷物を持ってきてねと言われてたので、プールのビーチタオル持参で参加しました。

以前のメンバーミングルは室内でドリンクやスナックのサービスがあったし、お土産もその時はキャップをいただいたんだけど、今回のメンバーパーティはククイのレイとプルメリアでした。食べ物やドリンクは無し。

 

ただしキャラクターたちが大勢出てきてくれました!

ミッキーとミニーは出てこなかったんだっけ?写真無いなぁ、、、

 

ちょっとしたクイズタイムとゲームタイムがあって、あとはDVC買い増しのプロモーションなので月曜朝のミングルと内容的にはあまり変わらないけど夜でライトアップされたステージがあってちょっと賑やかなかんじかな。

そんなに難しい英語では無いけど、やっぱりもっと理解できたら楽しそう!

あとはディズニーおたくだとクイズも楽しいかも。私たち親子は完全部外者、、、

まぁワイワイとした楽しい時間を過ごさせていただきました。

クイズやゲームでは回答者にちょっとしたインタビューがあって、どこから来たのかとかホームはどことかね。テキサスから来ていたり、カナダの方だったり、いろんなところから皆さんはるばるハワイへやってきているのですね。

本土の方はホームがフロリダとかの方が多いみたいでしたよ。

1時間ほどで終わったので、食料確保ってことで私はulucafeでフラットベッドピザを、相方はICMでサラダとカップヌードルを購入。

簡単な食事で済ませちゃいました。

Ulu Cafeのフラットベッドピザは日替わりで内容が変わるんだけどどれも焼きたてで美味しいですよ。

 

帰る日が近づいてくるとちょっと寂しくなっちゃいますね。

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!