WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NY番外編・・懐かしい映画

実は既にハワイ入りしてます! 入国審査が簡単になったし、初Uber体験したし、と初日から盛り沢山。 2日目の今日、到着した家族が一休みしてる間にこれ書いてます。 機内で久々に懐かしい映画を見たのでした。 「ユー・ガット・メール」 トムハンクスとメグ…

気持ちはハワイへ。でもまだニューヨーク旅行記続きます。

来週の今頃はハワイかなぁ、、、、 グランドゼロの後は、友人とのランチの約束に間に合わせるために、ちょっと急いでホテルへ戻りました。 行きはワールドトレードセンターっていう駅で降りたはずなのに、なぜかオキュラスから地下鉄へっていう案内にしたが…

グランドゼロへ。

年末は忙しないですねぇ。 ハワイの準備、そろそろね。 一応現地で使えるe-sim設定完了。 ちょっとねぇ、無駄なことしちゃったんだけど、、、、ね。 さてNYは5日目に突入。 5日目の朝は、ホテルの1階にあるTickTockで朝食にしましたよ。メニューも豊富で、…

タイムズスクエア!再び

さて、次のハワイ旅行まで後1ヶ月を切っちゃった、、、 準備はっていうと、、 うーんどうだろう。バケーションレンタルの方は先日、無事メールが届き、残り半分の引き落としも終了し、ちょっと一安心。 お部屋には午前中から入れそうです。 ハワイ準備編は…