WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい!ハワイアンモンクシールと初遭遇・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! 4日目さらに続き。 ビーチとプールを楽しんだ後、一旦部屋に戻ってシャワー浴びて着替えて娘と散歩に出かけました。今日の目的地は、シークレットラグーン。 場所は「パラダイスコーブ」というルアウで有名な場所の隣にあるパブリックビー…

何度見ても楽しいアウラニのプールパーティ・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! 4日目続き。 ビーチでお昼食べて、ちょっとお昼寝。 のんびりした後、相方はコオリナゴルフクラブにアプローチの練習にでかけていきました。(アプローチの練習はクラブとボール持参ならタダです。) 残された娘と私はちょっとプールで体…

玉子の値段にびっくり・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! 7泊9日のハワイ旅行、4日目。 朝起きると、綺麗な朝焼けが窓の外に広がってました。 この日は予定を入れてない日。朝は持ってきたお米を炊飯器で炊いて、インスタントのお味噌汁で純和風の朝ごはん。 キッチンがあるっていいんですよね。 …

夕方のプールでのんびり・・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! 連日暑いですねぇ。 こんな時はハワイに行きたいって強く思います。 だってハワイの方が涼しいからね。 日本で最高気温40度!とかニュースで叫んでいるけど、ハワイの7、8月の最高気温っで30度超えるかなってところ。最低気温も25度を下…

ちょっと脱線、やっとSKYLINE(オアフ島の高速鉄道)開通!

ALOHA! Wakoです! 昨日ハワイ関連のYouTube動画を見ていたら、ハワイの高速鉄道「SKYLINE」が開通したみたいです。 4日までは無料で乗れて初日はHOLOカードも配っていたみたいです。 次回のハワイはちょっとワクワク。 カポレイまでタクシーで行ってSKYLINE…

久々のワイキキ散策、、のはずが、、・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! KCCファーマーズマーケットでちょっと小腹を満たして、次はワイキキを目指します。 モンサラット通りを南下していくと、なんだかお店が増えてますねぇ。ワイキキにゆっくりステイできる機会があったらちょっと寄ってみたいお店がちらほら…