WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての完全ひとり旅、、旅行記は帰国してからね。

ALOHA! Wakoです! これを書いている今日はハワイ5日目。先ほどまで結構激しく雨が降っていました。 明後日はもう日本へ向けて出発しますよ〜 今回ちょっと不安なひとり旅。 娘にめっちゃ心配された。 まぁ、普段の私の行動見てたら心配になるよね。 よく転…

まだ実感が湧かない、、来週出発だっけ?出発1週間前の心境は?

ALOHA! Wakoです! 来週末、ハワイへ向けて出発します。 まだ全然実感が湧かない。 どうしてだろうねぇ。 実は今回、完全なる一人旅なんですね。 それも全てアウラニ滞在。 ワイキキで2、3日1人で過ごすっていうのは経験あるのですが、全旅程で1人、それも…

楽天プレミアムカード改悪だけど、、まだ使えるよねプライオリティパス、そして保険

出発前のワクワク時間帯 ALOHA! Wakoです! 10年ほど前に楽天プレミアムカードを作りました。理由はプライオリティパスを使いたいから。 年末年始のハワイ旅行でマイルで特典航空券を予約したのですが、ホノルルへの直行便がどうしても取れず、グアム経由で…