WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイ、初めてのひとり旅・プールサイドでのんびり過ごすよ。

ALOHA! Wakoです!

1日目の夕食は、、

サラダとポケ、機内食のパンとポテトチップス。

ビールはロングボード。

1日目無事に終了。

シャワーを浴びて早めに就寝、夜中に目が覚めて二度寝したらちょっと寝過ごしちゃいました。

身支度してからまずはUlu Cafeへ。トラディショナルなアサイボウルとリフィルマグにコーヒーを補充。お部屋でのんびり朝ごはんです。

これまた機内で朝食用にもらったマフィンもいただきました。

アサイボウルにはバナナといちごの他ミッキーフェイスのスイカも入ってましたよ。

食べる前に撮ればいいのに、ついつい忘れちゃう、、、

 

朝ごはんを終えて、一応水着に着替えてプールサイドへ。この時10時半。

すでにほとんどのビーチチェアは空いてなくて、リストバンドをもらってタオルを抱えてプールサイドをうろうろ、、、、

日陰にならないところで一部空いてますけど、、

やっぱり日陰の方がいいよねぇ。

結局ワイラナプールの奥、ちょうどスパの壁の前あたりにひっそりとチェアが空いていたので確保。

午前中はオーディブルを聴きながらほぼ昼寝状態でした。

お隣のアジア系カップルがジェスチャーゲームやりながらなんとも楽しそう。

私、おひとり様ですが、やっぱりプールも楽しみたいということで流れるプールへ。

チューブ(浮き輪)置き場にはへたったチューブしかないですねぇ、、空気がまともに入っていそうなチューブが返却されてくるのを待ってプールへ。のんびり2周ほど流れてみました。

本当、このプールはいいですねぇ。。。

 

さて、続きは次回ね。

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!