WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝焼けがキレイでした!・・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

きれいな朝焼け! ALOHA! Wakoです! 3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行、6日目。 残すところ2日間となっちゃいました。 この日の朝焼け、めっちゃ綺麗でした!今回の旅、サンセットはイマイチだったんですが、東向きのお部屋だったので朝焼けを楽しむこと…

被災者の皆様に早く日常が戻りますように。。

ALOHA! Wakoです! 先週のショッキングな出来事、マウイ島の山火事ですが、まだ行方不明の方が多勢いらっしゃいます。ご家族やご友人の方達、辛い日々を過ごされているのだろううなと思うといたたまれない気持ちになります。 遠く離れた日本で何ができるのか…

Member Celebration参加しました!・・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! 5日目後半です。 Roy'sでランチの後、アプローチの練習するという相方を残し娘とアウラニへ戻ります。 この日の2つ目の予定。『Member Celebration』メンバーパーティです。 何年か前、月曜日朝のメンバーミングルに友人と参加したことが…

Roy'sでバースデーランチ・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです! アウラニ5日目もう折り返しちゃいましたね。 この日は予定が2つも入っていましたよ。 でもまずは昨日の残り物で朝食をいただいた後、のんびりビーチへ。 ビーチのチェアも結構いっぱいで、パラソルの下は激戦区でしたよ。 今日はのんびり…