WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

チェックアウトまでの時間つぶしにちょうどいい。。メネフネ・アドベンチャー・トレイル

f:id:happyhawaiiphoto:20181227225314j:plain


大人だって楽しめるよ〜

 

1月の家族旅行でやれなかったアドベンチャートレイルに娘と二人で再挑戦。

もっと前の滞在の時はプールガーデンの中を行ったり来たりって結構な運動量だったんだけど、今回はインドアバージョン(こちらはCちゃんと私で体験済みなんだけど、ちょっと変わったかなぁ)に挑戦。

パウハナルームに行くと、9時から受け付けるとのこと。

ちょっとビーチでのんびりしようかってことで、ウルカフェによってフルーツを購入、ビーチチェアでちょっとのんびりしてました。

風が気持ちいい、、、もっとのんびりしていたい。。。

9時を回ったので、パウハナルームへ戻り、タブレットを貸してもらいます。

この時にルームキーを確認してもらいますが、このアクティビティは無料。

タブレットを起動すると、ロビーへ行って。。とかフロントの前のお部屋へ行って。。とかアンティーおばさんに指図されますよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20181227230446j:plain

ロビーにもいくつか仕掛けが、、、

一つはロビーのランタン。

真下に立ってタブレットのオーダーに従ってくと、、

ランタンの中でヤモリさんがダンスを踊り始めたりしますよ。

そしてロビーの床にも仕掛けがありますね。

f:id:happyhawaiiphoto:20181227230708j:plain

雨粒が落ちたようなイルミネーションが光るんです。

周りの人もちょっと立ち止まって見て行ったりしますよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20181227231030j:plain

こちらの絵は昼から夜にガラッと変化するんですよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20181227231145j:plain

この写真はカレパストアに飾られているもの。

よく見ると、他の写真と額の厚さが違うんですね。

そう、ディスプレイになっているんです。

そして写真の中の人物が動き始めるんですよ。

まるでハリーポッターの世界みたいでしょ(^^)

f:id:happyhawaiiphoto:20181227231403j:plain

アウトドアのバージョンもですが、途中で記念写真を撮ってくれるんです。

残念ながらプリントアウトもデータ保存もしてもらえないんですけどね、、、

解像度はめっちゃ悪いです(笑)

所要時間は30分ほど。

ロビーの周りを行ったり来たりするだけですが、それなりに楽しめるアクティビティです。
アウトドアバージョンはもう少しダイナミックな感じで楽しめますよ〜

さあ、そろそろアウラニともお別れ、、もっと居たいなぁ、、、

さて他の4人は?

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク