WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年1月の為替レートがやばかった件

アウラニ アイランドガーデンビューからの眺め ALOHA! Wakoです! アウラニの管理費の支払いの時期がきてしまいました。 2000ドル越えになってしまったので、えーって感じなのですが、 管理費自体がとても上がっているわけではなく、円安が進んでしまったた…

アウラニ滞在の時の移動手段。。次回のハワイ旅は配車サービスを利用しよう!

到着日に虹が見れたら最高! ALOHA! Wakoです! もう今年も残り僅か、、一年って早い、、 そして、ハワイ行きまで3ヶ月を切りました! さて、我が家でちょっと家族会議。 議題は、現地での移動について。 我が家のドライバーは実質、相方1人となってしまう…

プチ田舎生活、、、

コオリナゴルフクラブビュー? ALOHA! Wakoです! この半年ばかり、実家と自宅を行ったり来たりの生活になっています。 (なかなかハワイに行けないわけだ〜) 実家は3日間くらい滞在の時もあれば1週間滞在の時も。 月に1度くらいの頻度で行き来している…

ワクチン接種証明書準備OK!

クアロアランチにて ALOHA! Wakoです! ハワイへ出発する日が少しづつ近づいてきてますよ〜 ESTAはもう少し近づいてからと思っているので、まだ手付かず。 先日コロナワクチンの4回目の接種を終えたので、(しんどかった、、、熱でるし頭痛くなるし、、、)…