WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

1日中プールサイド・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ビーチショップで売ってるアイスクリーム!


ALOHA! Wakoです!

 

2日目の朝、朝ごはんは昨夜の残りだけでは足りないので、相方がアイランドカントリーマーケットでサラダとお弁当を買ってきてくれました。

お弁当はコンビニ弁当ですね。

白身魚のフライと唐揚げ、スパム、餃子となんとも庶民的、ハワイっぽくないメニューになりました。

それとシーザーサラダで朝ごはんを軽く済ませ、いざプールへ。

私は洗濯とか荷物の整理をしたかったので、相方と娘で先に行って場所取りしてもらうことに。

時間はすでに9時をまわってます。中々空いている場所がなかったようですが、メインのプールサイドでなんとか見つかったと連絡が入りました。

30分くらい遅れて私が合流すると「キャストが置いてったよ」とoff the hookのメニューが置いてありました。

流れるプールでメネフネ探しをした後(メネフネが減ってる?)お昼はキャストさんにオーダーして持ってきてもらう事に。オーダーするとパラソルに番号札をつけてくれます。

11時半頃オーダーしたのですが、持ってきてくれたのは30分以上後でしたね。いろんなオーダーをまとめて処理して配達してるんだろうなぁ。

オーダーしたのはインポッシブルバーガーとアヒポケのナチョス49.21ドル。

それにチップ。

同じメニューでも自分で足を運んでカウンターでオーダーすればチップはいらないんですけどね。プールサイドで頼んでみたかったんですね。

(もう9回目のアウラニなのにプールサイドで頼むのは初めて!!)

めちゃめちゃ美味しかったです。

それにボリューム感すごいし。ナチョスに乗っているのはマグロのポケとアボカド、それにマヨネーズとふりかけチーズもたっぷり。我が家の好物てんこ盛りですね。

この食事の後、娘は念願のミッキーのソフトクリームをビーチショップから買ってきてましたよ。

この日は3時くらいまでプールサイドでまったり。

私はairpodsでオーディブルを聴いて過ごし、他の2人も本を読んだり音楽を聞いたり、

時折吹いてくる風が気持ちいい、、

もう天国ですね。

予定を入れない1日があるって最高!

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!