WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタテンアイランドのフェリーターミナルのカフェ!

何食べる? ってフェリーターミナルにはこのリバードックカフェくらいしか見当たらなかったんですが、結構広くてテラス席もあるし、ちょっとお昼すぎちゃってたからすんなり入れました。 頼んだのはオススメのロブスターとコブサラダ、チーズフライです。 そ…

タダで自由の女神が見れるよー

美味しいベーグルをいただいた後、Trader Joe'sっていうスーパーまで歩いて行きました。 ベーグル屋さんから東へ向かっていけば着くはず、、途中ね、オフィスマックスがあって寄り道。 ちょっとトイレをお借りしましたよ。(買い物しなかったんだけどね。)…

NY4日目はやはり朝散歩から、、、

4日目は朝散歩から、、 4日目ともなると、時差にも慣れてきて、ぐっすり眠って早起き。 友人もやはり朝早いタイプなので、早速コーヒー飲んだ後、散歩に出かけることにしましたよ。 娘はまだベッドの中でしたけどね。 まずは、E線に乗って5番街へ。 NY来て5…

次の旅行まで2ヶ月切ったー!!

NY旅行記、さすがに週一更新だと中々進まないですねぇ。 そうこうしているうちに、年末のハワイ旅行が迫ってきましたよ〜 そろそろアクティビティ関連の予約とか、荷物どうするとか、 考えてかないとですね。 2ヶ月ある?いやもう1ヶ月半ですね。 旦那様の…

NYの新しいスポット。。。Vessel!!

3日目のハイライト 3日目のハイライト ホテルで一休みして、またお出かけです。 この日最後のハイライト。 まずはハドソンヤードという新スポットへ向かいました。 ハドソンヤードは春にオープンしたばかりの 新しいスポット。 レストランやショップが入って…