WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ミッキー・イヤーズ・メイキング!

メイキングカチューシャ

ミッキー・イヤーズ!

2020年のアウラニ滞在中、娘と二人でカチューシャ作りに挑戦してきました。

場所は1階のパウ・ハナ・ルーム。

周りはほとんど子供とその親達。私達浮いてる?まぁ気にしないけど。

 

このカチューシャは電池付きで光らせる事ができるんだけど、確かメンバー限定だったと思う。

通常は25ドル(当時は24ドル?)だけど、確か追加料金取られてそれから10%オフだったような、、、

円安の今だと5000円近くしちゃうね。

うーん、、、、、

 

作るのはとっても簡単、お花とグリーンを好きなように配置して、こんな感じって決まったらグルーガンでくっつけていくだけ。20分も掛からなかったかな。

最終日前日に作ったんだけど、これは到着してすぐに作った方がよかったなぁ。

流石に日本でつけるところないし、今は壁飾りになってます。。。

 

2019年〜2020年のハワイ旅行はこちらから見てみてね。

コロナでハワイの様子もだいぶ変わってしまったので、あまり参考にはならないかもですが、、

 

www.happyhawaiiphoto.com