WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

夕方のプールでのんびり・・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行


ALOHA! Wakoです!

 

連日暑いですねぇ。

こんな時はハワイに行きたいって強く思います。

だってハワイの方が涼しいからね。

日本で最高気温40度!とかニュースで叫んでいるけど、ハワイの7、8月の最高気温っで30度超えるかなってところ。最低気温も25度を下回っているし、湿度も低いからやっぱり日本の夏より断然過ごしやすいわけで、、、

 

さて、3日目のハワイの続き。

Uberでワイキキから戻って、すぐに水着に着替えてプールへ。午後4時くらいになるとね、ちょっとはビーチチェアの空きが出てくるんですね。日陰になっている場所も増えるので読書タイムにはうってつけ。

流れるプールやスライダーなど一通り楽しんだ後、ジャグジーへ。

大人専用(18歳以上限定)ジャグジーは大人気なんですが、やっぱり気持ちいいですよね。眩しいのでサングラスしながら入ってましたけど。

夕方のラグーンを眺めながら疲れを癒していきます。

ジャグジーを楽しんだ後は、一度部屋に帰ってまたビーチへ。

恒例の夕日タイム。

波打ち際で遊ぶ子供達を見ていると、まだ孫いないですけど、なんだか孫を見守るお婆さんになった気分。

アウラニは子供の割合が多いリゾートなので、なんだか本当に孫ができたみたいに楽しめますよ〜

この日の夕食は、、、

自炊!

初日にフードランドで買ってきたステーキ肉とアイランドカントリーマーケットのサラダ、ポテト、にんじんと玉ねぎのソテー、そしてワイン。

パンは飛行機で出された朝食用のコッペパン?(なんですかねぇ、、ANAの朝食用のパンの種類)

ささっと作って夕食を済ませましたよ。

 

次回は4日目の様子ですよ〜

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!