WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

まだ実感が湧かない、、来週出発だっけ?出発1週間前の心境は?


ALOHA! Wakoです!

来週末、ハワイへ向けて出発します。

まだ全然実感が湧かない。

どうしてだろうねぇ。

実は今回、完全なる一人旅なんですね。

それも全てアウラニ滞在。

ワイキキで2、3日1人で過ごすっていうのは経験あるのですが、全旅程で1人、それもアウラニで1人は初めてなんです。

どちらかというとコミュニケーションが苦手な私なので1人で篭っちゃったりして、、

それもリゾートでの過ごし方の一つですよね。

さてさて、来週のコオリナの天気はどんなでしょう?スマホの天気アプリを見ると到着日の金曜日と翌日の土曜日までは天気良さそうです。

でも週間天気予報はあてにならないけどね。

最高気温27度程度なので、プールには入らず、ジャグジーだけ楽しもうかなぁ。

プールも温水だからそれなりに快適だとは思うけどね。

来週、出発日の東京の天気は東京の最高気温18度前後。自宅をお昼過ぎに出てのんびり在来線で成田まで行こうかなって思ってます。1人だしね。

なので結構薄着でも大丈夫そう。(これって結構大事)向こうですぐに行動できるように夏っぽい服にフリースとかを重ね着で対応できそう。

帰り用に小さく畳めるダウンを忍ばせていきましょう。

あとは履き物どうしようかなぁ。。機内持ち込みの中にサンダル入れて持っていこうかな。現地着いたらスニーカーから履き替えられるようにね。

なんだか準備の時間が足りない気がしてきましたよ。

日にちは1週間あるんだけどなぁ。

その間に4日間、仕事入ってるし、フリマとかマンションの親睦会とか、、、なんでこんなに忙しい??

さぁ、今日はハワイのことは忘れてフリマの準備しますよ〜

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!