WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

朝焼けがキレイでした!・・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

きれいな朝焼け!


ALOHA! Wakoです!

3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行、6日目。

残すところ2日間となっちゃいました。

この日の朝焼け、めっちゃ綺麗でした!今回の旅、サンセットはイマイチだったんですが、東向きのお部屋だったので朝焼けを楽しむことができましたよ〜

特に予定のない1日。

まずはコオリナステーションへ出向いて朝食を調達。

エッグスンシングスでオムレツとエッグベネディクトとポーチュギーズソーセージのモーニングをテイクアウト。待つ間に隣のスタバで娘がストロベリーとマンゴーのジュースを買ってきてくれました。

綺麗な色!

この時はエッグスンシングスの隣にあったスタバですが、どうも以前、アイランドヴィンテージコーヒーのあった場所に移動しているらしいです。

(アイランドヴィンテージがなくなってしまったのはちょっとショックでしたけど、、)

朝食をゲットしてお部屋に戻って、のんびり朝食。

そしてまずはお散歩に行くことにしましたよ。

昨日モンクシールに会えたシークレットビーチへ今度は3人でお出かけ。

ちょっと曇り空ですが水たまりに小魚や小さなカニを見つけたり、ちょっと自然観察。

ビーチの沖にはアウラニのカタマランが通り過ぎていきます。

いつか乗ってみたいものです。

散歩から戻ってからビーチへ。子供達(知らない家族のです)がブギーボードでとっても上手に波打ち際をスーッと乗っているのを眺めながらのんびりタイムです。

相方の提案でこの日またカ・マカナ・アリイへ行こうということに。

どうもゴルフ仲間へのお土産を買い増したいようです。4時くらいの便を予約。

一旦お部屋に戻ってシャワーを浴びたり、、

そうそう、この日ってWBC戦決勝戦でした。娘のスマホで試合を観戦してましたよ。

ロビーで無料シャトルを待っている間、隣には本国から来たらしい男性がやはりスマホでWBC見てましたねぇ。

 

続きは次回ね。

 

 

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!