WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

久々のKCC・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

間近に見えるダイヤモンドヘッド!


ALOHA! Wakoです!

 

ハワイ3日目。

この日は土曜日だったのでUberでワイキキ方面へ出かけました。

朝7時過ぎにアプリで探すととってもリーズナブルな値段で見つかってラッキー!

45ドルでした!

多分空港からアウラニに送ってきた車に出会うことができたんだと思います。

それに荷物も無いので普通サイズの車だったしね。

行き先はKCCファーマーズマーケット。

30分ほどで到着しましたよ。

久々のKCC、結構混んでいて日本人を含むアジア系の旅行者も多いなぁって。

アウラニはまだアジア人の割合少ないけどワイキキは旅行者復活してきてるんですねぇ。

それでも以前よりは少ないかな。

KCCで食べたかったのはフライドグリーントマトだったんだけど、コロナになってお店撤退しちゃって復活していないらしい。

入り口から入ってまずは一回りって思いつつ、行列のできているお店がちらほら。

まずはKUKUI Sausageのホットドッグ 12ドル

1本で2人前くらいのボリュームありますねぇ。ソーセージもジューシーで大満足。

それからAcai Bowl。

買ったお店はLa Tourというパン屋さん(後で知った)。

これも12ドルでしたが、やはりたっぷりのボリューム。親子3人で丁度いいくらい。

で相方が喉が乾いたって言うのでコーヒーのお店でコールドブリューコーヒーをいただきました。こちらは5ドル。(お店の名前覚えてないです、、、)

腹ごしらえした後は果物や野菜のお店をあちこち品定め。

ワイキキステイなら買ってたかなぁ、、、

この後果物とか持ってワイキキを歩くのはって思って結局何も買いませんでした、、、

でもね。この後ちょっとした事件が起きて早々にアウラニに戻ったんだけどね。。。

そのお話は次回ね。

 

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!