Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

また今日も一つ準備完了。。ハドソンヤードって?VESSELって?

  

f:id:happyhawaiiphoto:20190516214559j:plain

以前の写真の使い回しです・・・これはまだ建設中だった頃の写真ね。



花瓶??いやVESSEL 

 ニューヨークにこの春誕生した新しいスポット、ハドソンヤード。

今回ステイするホテルから徒歩圏内という事で、今回はこちらも行ってみる予定。

ショッピング&レストランについてはまだどんなお店が入っているのやら、、

という状態ではありますが、

VESSEL という変わったオブジェというか建造物に興味津々な私。

こちらがですね、外から見る分には別に予約とかいらないのですが、

建物の中に入り登ろうとするとチケットが必要になっちゃうんですね。

毎朝9時半に現地のinteractive kiosk・・情報端末(お店やレストランに設置されている、ファミポートみたいなのだと思う)で当日の整理券をもらってね。ってなってます。

その場合先着順で時間が割り当てられちゃうから、行きたい時間に入れるかどうかは微妙。

この時間に行きたいって場合は、あらかじめチケットが予約できます。

www.hudsonyardsnewyork.com

但し、2週間先までの予約となってます。

これだとこの時間に行きたいって時間帯を選べるのですが、予約したい日程を選ぼうとすると1週間後から2週間後までの7日間しか選べない状態になってます。

という事は、旅行出発前にチケットを発行してもらわないとって事ですね。

ちなみにチケット代は無料。

そして行きたい日は決まってるけど、時間は当日にならないとわからないなぁって人のためというか海外からの旅行者向けかな。6ヶ月前から有料(10ドル)で予約を受け付けてるんですね。

10ドルが高いか安いか、、、

まあディズニーランドのファストパスが1日有効で事前に買えるなら、10ドル高くないなって私は思っちゃいますけど、、

そんな訳で、とりあえず予約。あっ無料の時間指定のね。

時間帯を選んで、氏名と住所電話番号、メールアドレスを入れたら予約完了です。

最後にチェックボックスが2つ出てきますが、

ハドソンヤードからのお知らせを受け取るって方はチェック外したままにしてボタン押しました。

(だって、、旅行から帰ってきてから情報が常に流れてきたらまた行きたくなっちゃうでしょ、、、)

当日券は一応プリント。

多分スマホのチケット見せるんでもokだと思いますよ。

 

 

ちょっと当分、NYの話題になりそうです。

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 


アメリカランキング

スポンサーリンク

 

*****

夏号出てました〜LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2019 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2019 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

(この行を消して、ここに「迷い」と「決断」について書いてください)