WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Roy'sでバースデーランチ・・3年ぶりのハワイ・アウラニ家族旅行

ALOHA! Wakoです!

 

アウラニ5日目もう折り返しちゃいましたね。

この日は予定が2つも入っていましたよ。

でもまずは昨日の残り物で朝食をいただいた後、のんびりビーチへ。

ビーチのチェアも結構いっぱいで、パラソルの下は激戦区でしたよ。

今日はのんびりしていられないので、早々に部屋に引き上げてシャワーを浴びた後、

徒歩でランチにお出かけです。

向かった先はコオリナゴルフクラブ。アウラニと道路を挟んで向かい側を東へ5分ほど歩いて行けます。

ここには以前からレストランがあるのは知っていたんだけど、高いのかなぁ、ちょっと入りにくいなぁと敬遠してました。

今回は相方の誕生日ランチということで奮発。

入り口を入ってみると、思ったよりカジュアル。もっと前に来てみればよかったなぁ。

窓際のテーブル席に案内していただきました。

頼んだのはマグロのたたきが載ったクラブサラダ、前菜盛り合わせ、魚介類のパエリア、メインにバターフィッシュの味噌焼き。そしてデザートにチョコレートグスフレ。

 

前菜盛り合わせ



クラブサラダ

パエリア

バターフィッシュの味噌焼き

名物のチョコレートスフレ

 

どのお料理も味付けがしっかりしていて日本人好み。ボリュームも3人でちょうどいいくらいでした。チョコレートスフレは口の中でふわっと溶ける感じ、甘いけどチョコの苦味もちゃんと効いていてくどくなくて美味しかったですよ。

そして相方の誕生日ということでバースデーデザートをサービスしていただきましたよ!

バースディデザートプレート

チョコレートスフレのボリュームも結構なものだったので、このデザートでもうお腹いっぱい。大満足です。

3人で締めて212ドル、チップ入れて250ドルでした。

この内容でこの金額ならまぁいいかなぁ。一人1万ちょっとかな。今のレートだと1万2千円くらいになっちゃうね。

今回の旅で一番高い食事でした〜!




いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!