WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

カ・マカナ・アリイへのシャトルサービスが復活したみたいです。

f:id:happyhawaiiphoto:20180203010214j:plain

昨年9月のハワイ旅行では、このカ・マカナ・アリイとコオリナを結ぶシャトルがあるって思って行ったら、運行していません、、って。

仕方なくタクシーを使ったんだけど、やっぱり面倒だし割高だし、って事で、この1月のハワイ旅行では旦那様にレンタカーを借りてもらって出かけて行ったのでした。

スーパーやコストコ、ターゲットなどで買い物するのなら、やはりレンタカーがあった方だ機動力があっていいのだけど、まるでペーパードライバーの私、旦那様と一緒じゃない場合は、コオリナから出かけていけなくなっちゃいます。

そこで飛び込んできたのがこのニュース。

f:id:happyhawaiiphoto:20180203010841j:plain

カ・マカナ・アリイの日本語公式インスタグラムから


詳しくはホテルで聞いてって事なので、運行時間や料金はそのうち利用した人たちから情報が上がってくるかと思うんですけどね。

ちゃんと屋根付きの停留所ができているようなので、今度は常設かな??

ついでにカポレイ・コモンズやウォルマートとかも巡回するシャトルとかできないかなぁ、、、

thebusも結構不便だし、動きたければレンタカー借りるかタクシー使いなよって事だよね。

コオリナって高級リゾートなんだよね、やっぱり。

うちみたいな庶民が滞在していいのかなぁ、、なんてね。

まぁ一生懸命稼いで(と行ってもたかがしれてますが、、、)ハワイに貢ぎましょう!

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク