Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ハワイ最後の1日の過ごし方・・まずはやっぱり朝の散歩から。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171108234404j:plain

アウラニの朝は静かだね。

明日は朝の便なので、ハワイの滞在も今日1日。名残惜しいなぁと思いながら、やっぱり朝の散歩は欠かせないね。

アウラニのビーチでモーニングエクササイズやってる横を通り過ぎてコホラ・ラグーンからホヌ・ラグーンへ向かいます。砂浜に足跡がまだなくて、まだ日も当たっていない。静かに波が寄せては返していきます。

遊歩道からビーチを背に振り返ると朝日が顔を出してきていましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171108235005j:plain

私の立っている場所に円形のベンチがあって、何組か日が昇ってくる様子を眺めていました。(結構年配の方が多いんですよね。この時間)こんな日の出もいいですね〜。

大好きなホヌ・ラグーンのパラソル

ホヌ・ラグーンが徐々に明るくなってきます。

f:id:happyhawaiiphoto:20171108235225j:plain

まだ、ほとんど足跡もなくてパラソルの下もまだ陣取られていない時間。ここのビーチって結構好きだな、、新しいリゾートが建設*1されると様子が変わってしまうのかなぁ、、このままの雰囲気で残ってほしいけどね。

サングラスに写り込んだ朝日とアウラニリゾート

f:id:happyhawaiiphoto:20171109000022j:plainf:id:happyhawaiiphoto:20171109000058j:plain

前日にも撮ったんだけど、あとで撮った写真見たら自分は写り込んでいるは、サングラスのレンズは汚れているは、、きゃー恥ずかしいっていう写真を撮ってしまい、さらにそれをインスタグラムにアップしてしまうという愚行をやっちゃったんだよね。後の祭り(^_^;)ってやつです。

ちょっと悔しくて、この日最後の挑戦。

こういう撮り方がいいのか悪いのか、、、でもちゃんと写せたかな、、、

というわけで、小物を使っての撮影練習はおしまい。

また、次回挑戦してみよ〜(^ ^)

ラグーンのトイレはちゃんと掃除されてましたよ

この日の散歩はCちゃんとは別行動で、マイペースで歩いてました。

なんだか途中で急にトイレに行きたくなったんだけど、このコオリナのラグーンはとっても整備されていてそれぞれのラグーン毎に掃除の行き届いたトイレとシャワーがちゃんと完備しているんだよね。

そんな些細なことも、リゾート滞在を快適にしてくれるんだなって思いましたよ。

さてと、最終日のこの日、一応前もって一つだけ予定を入れてました。

その朝のイベントについては次回へ続きます。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

*1:アトランティスリゾートだっけな、、発表はされたけどいつから工事とかまだわからないんだよね。