WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

コオリナのホヌラグーンって素朴でいいいなぁ、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180531231117j:plain

4つのラグーンがそれぞれ特徴あるよね。

コオリナの4つのラグーン、コホラ、ホヌ、ナイア、ウルア

コホラはクジラ

ホヌは亀

ナイアはイルカ

ウルアは魚

アウラニとフォーシーズンズのプライベートラグーンみたいになってるのがコホラ。

4つのラグーンの中で一番賑やかな場所ですね。パラソルとビーチチェアが並ぶホテルのビーチ感満載です。

それでも芝生やちょっとした空き地もあって、そんなにぎゅうぎゅうとしてなくていいビーチですよね。

ホヌはどちらかというとローカル御用達のビーチって感じ。木と葉っぱで作られたパラソルがとってもいい雰囲気で、このパラソルにタオルが引っ掛けてあったり、下に敷物と荷物が置いてあったり、、いいんだな、、のんびりしてて。

でナイアに面しているのがマリオット・バケーションクラブでマリオットのブルーのパラソルとビーチチェアがリゾート感出してますよね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180531233745j:plain

ヨットハーバーに一番近いラグーン、ウルアは何もないの、、ウェディングフォトとか撮っている一行とかに遭遇しちゃいますよ。

まだ空き地の多いコオリナですが、そのうちアトランティスリゾートとかの工事が始まったり、ビーチの様子も変わってくるのでしょうね。

静かなラグーンを楽しめるのも、今のうちですよね。。。次回のアウラニはとにかく朝はラグーン散歩だな、、

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク