WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイ旅行の思い出・・オンラインチェックインができなかった、、、

前回登場したカラパワイ カフェアンドデリですが、いつもみているYouTubeの一つ、

さむ・れいさんぽで店内を紹介して下さってました。うれしいですね。懐かしかったです。

リンクはこちら。

https://youtu.be/lBnTtfdm37Y

 

さて旅行記続き。

Google mapを頼りにコオリナへ向かいます。

お昼位の時間だったので、それほど混んでいなかったと思います。

f:id:happyhawaiiphoto:20201124080456j:plain

アウラニに向かう途中、カポレイタウンに立ち寄りました。

いつものスーパー、セーフウェイで水とかフルーツとかを買ってホテルへ。

ここで オンラインチェックインに挑戦、、って無理なんですね。

チェックイン時間の1日以上前に済ませないといけないんですって、、、、

仕方ないね。

フロントに並んで、チェックインを済ませたけどお部屋にはまだ入れないとのこと。

荷物を預け、お隣のフォーシーズンズへ行ってみました。

f:id:happyhawaiiphoto:20201124081046j:plain

フォーシーズンズは白を基調としていて明るい雰囲気、アウラニとは正反対ですね。

まだクリスマスツリーも飾られていました。

ここのプールサイドのレストランで昼食って思ったんだけど、曜日なのか、1日だからなのか、、それとも営業時間自体が変わっちゃったのかランチの営業はありませんでした。Fishって言うレストランです。

 

www.fourseasons.com

 

次回とか行けたらいいな、、、

さて、フォーシーズンズを通り抜けてコオリナステーションへ。

旦那様はエッグスンシングスができてから初めての渡ハでしたので、ここでお昼食べようかってことに。

本当、無計画だよね。

一番奥のテーブルへ案内してもらいましたよ。

写真とか全然撮ってないかも、、、疲れてたのかな、、

食べている最中にメールで部屋に入れるって連絡が。

1563号室だって、、どこ?

 

さて旅行記続き。

 





 さぁ、次回へ続きますよ。

 

以前の記事はここから見てね。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

***********

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 


アメリカランキング

 

***********

ルームツアーの様子もアップしましたよ。

2020hawaii room tour 

 

 虹の動画をまとめました。

とってもショートなショートムービーです(^^)

2020hawaii rainbow

 

 

 NY旅行の動画も見てくださいね。

 

4日目の動画はこちら

NY4日目と5日目

スタテンアイランドとブルックリンブリッジ

5日目はグランドゼロ、グッゲンハイム、セントラルパーク、アナ雪にトップ・オブ・ロックと盛り沢山!

 

3日目の様子はこちら

NY3日目

3日目はエンパイアステートビル、メトロポリタン美術館、ZABARs、そしてハドソンヤードのVESSELへ。

 

2日目の様子はこちら

NY2日目

ハーレムでのゴスペル鑑賞、そして自然史博物館へ

 

NY初日の様子はこちら

NY1日目

空港からホテルへ、ルームツアー、そしてタイムズスクエアへ

 

 

 

 ※そうそう、ニューヨークで地下鉄乗りこなすならこの本がオススメ!

地下鉄目線のちょっとおしゃれなガイドブックです。

この本に付箋をいっぱい貼りながら、計画立ててました。

 

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

**********

 

 

 

スポンサーリンク

 

*****