Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

アウラニの楽しみ方・・その1 プール!

f:id:happyhawaiiphoto:20181110212215j:plain

インフィニティプールからラグーン!

 前回の記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

早めに部屋に入れたってのが良かったんだよね。お昼をいただいてもまだまだ時間はたっぷりありますよ。

みんなでプールへ。

まずはワイコロへストリームですね、やっぱり。

すでに夏休み時期も過ぎているってのもあるのか、フロートは沢山積んでありましたよ。

 

そうそう、プールの入り口の所にロッカーができてました。

前は無かったよなぁ、、、

知ってたらサンダル履いてタオルも持ってきたんだけどな。

そう、ロッカーにサンダルとかタオルとかTシャツとか置いておけるんですよ。

まぁ間違えて誰かに持ってかれてもいいやってやつなら問題ないですね。オープンロッカーで扉とかは無いんですけどね。(次の日からは利用させていただきましたよ〜)

 

この時、Cちゃんはとにかくスライダー!って別行動。

娘と二人、のんびり流れるプールに身を任せて、ぷかぷかと。

もう、これ最高なんです。

 

後発組の4人はちょっとプールサイドでのんびりしてましたねぇ。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20181110213058j:plain

フロートに乗って上を見上げるとね、、、

こんな感じ。

もう、気持ちいいですよねぇ。

娘と2周回っちゃいました。

このプールの楽しみ方は、ただ浮いているだけでもいいのですが、壁面に隠れている生物を探したり、メネフネを見つけたりするのも楽しいんですよ。

メネフネはアウラニ内に300体くらいいるらしいのですが、プールの周りにも結構隠れてますよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20181110213435j:plain

こんななんの変哲も無い岸壁なのですが、よく見るといろんな生物が隠れてるんですよ〜

 

流れるプールの後はインフィニティ・プールでちょっとのんびり。

f:id:happyhawaiiphoto:20181110213612j:plain

結構陽が傾きかけてますね。。。。

そろそろサンセットの時間でしょうか。。。

 

アウラニでも毎日サンセットは見たい(=写真撮りたい)ので、一旦部屋へ戻ります。

今日はどこで撮ろうかなぁ、、、、

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク