WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

コオリナゴルフクラブでファミリーゴルフ(^o^)・・2015年の家族旅行

f:id:happyhawaiiphoto:20171221235635j:plain

2014年12月〜2015年1月のハワイ旅行のお話・・その7

このハワイ旅行、ゴルフ2回も回ってたんだって写真を見て思い出しました。

コオリナゴルフクラブでは17歳以下の子供はラウンドフィーもレンタルクラブ代もただ、、なんですよ。

海外のゴルフ場ではそういう所結構多いのかな。

あっタダって言っても、15時以降のラウンドの場合ですが。

というわけで、この時2回とも15時すぎからのラウンドでした。

9ホールまたは日没までっていうラウンドで大人もちょっと安く回れます。

1月初旬なので、日の入りが6時頃、急いで回ってやっとハーフかな。

2012年の家族旅行でもラウンドしましたが、前の組とかがゆっくりだと、9ホール回れないですねぇ。

コースは広くて平らなので初心者には優しいコース。特にレディースティーの位置がとっても前にあったりするので、飛ばせない私には楽なコースかも。

と言っても、アウトの9ホールしか回ったことないんですが、、、

予約はネットからもできますが、アウラニのコンシェルジュにお願いすることもできます。DVCメンバーはちょっと安くなるのかも。

フルで回ったことが無いので、その恩恵には預かってませんが、、、

最近ミッキーバンカー*1ができたので、混むかなぁ。私達ファミリーは前日にコンシェルジュかクラブハウスで予約して回ってましたよ。*2

旦那様はコースを回る予定がなくてもハワイにゴルフクラブを持ち込むのですが、アウラニ滞在時は午前中はバンカーとかアプローチの練習をやってるみたいです。

自分のボールで練習するのはお金かからないんだって。

で、その後アウラニのプールでのんびりってのが最高みたいです。

宿泊や移動の手配など全部私に任せる旦那様ですが、ゴルフの予約だけは自分でやってくれます。本当に好きなんだなぁゴルフ。

日本語のサイトはこちら↓

jp.koolinagolf.com

この時のハワイ旅行の話はこれで一旦おしまい。また何か思い出したら記事にするかもね。

 

**********

本日の歩数 6,847歩 4.8キロです。

f:id:happyhawaiiphoto:20171221234542j:plain

昨日のMalaekahana Beach Campgroundからさらに北上。

途中にGiovanni garic shrimp、さらに北上するとFumi's garic shrimp がありますね。

いろんな方のブログやガイドブックで名前はよく知っているけど行ったことの無いお店。いつか行けるでしょうか?

**********

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

*1:多分18番ホールですね、、まだ一度も回ったことがないです、、

*2:当日に3時以降ってのだと予約が取れないこともあるらしいので結局1時以降のトワイライトっていうパッケージにしていたんだと思います。