WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

今までのハワイ旅行・・振り返りだよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20190109223016j:plain

今まで行ったハワイ旅行の振り返り(^ ^)

もうx十年前に行った初ハワイから、何回行ってる?

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

最初のハワイ・・4泊6日、宿泊先はシェラトン。

この頃はツアーに必ず観光がセットだったよね。

ゴルフにハナウマ湾、ハレクラニでのフラショー、定番のハワイ旅行でした〜

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

2回目は個人所有のコンドミニアムステイ の4泊6日。

12月だったので、ちょっと涼しくて海には入りませんでした。

この頃のワイキキはすごく治安が良くて、夜の一人歩きも全然平気だったよ〜

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

この時は友人を訪ねて友人達と一緒に行ったハワイ。 この時も4泊6日かな。

この頃はハワイは4泊6日でしか行けないと思ってたかも???

やはり1月だったから、寒くて風邪ひいたりしてあまりいい思い出が無いんだよね、、

この後、ハワイからちょっと遠ざかっちゃった。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

子供ができて、ディズニーリゾートへ行く事が多かった我が家。

そのディズニーリゾートがハワイにできるって知って一年前から予約入れて行ったアウラニ。

アウラニに4泊、その後ワイキキのアウトリガーリーフに2泊したのでした。

そしてアウラニでタイムシェアの説明を聞いてルームツアーに参加して、その場で即決しちゃったんだよね。

やはり冬の滞在。ワイキキステイの時に行ったサンドバーはちょっと天候が悪くて残念だったなぁ。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

年末年始のもっとも航空運賃が高い時にマイレージを使って行ったハワイ。

ワイキキに最初に2泊、同じ時期に渡ハしていた友人のコンドにもお邪魔しました〜

まだアウラニを堪能できなかった頃ですねぇ。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

6回目のハワイは友人と。

初ハワイの友人と「着いたよツアー」でカカアコやタンタラスの丘、ラニカイビーチも回っちゃいました。

久々の夏のハワイ!アウラニ滞在5泊7日の旅。

途中から旦那様も合流して、ノースまでレンタカーで行ったり、それなりにアウラニを楽しめましたよ〜

 

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 急遽決めたアウラニ3泊5日のハワイ。

短い滞在なのに、夕方のラウンド2回。ワイキキまでのシャトルが有ったので、それを利用して短いなりに充実したハワイ。。でもちょっとフラストレーションが、、、

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

1月のハワイでちょっと物足りなくて、ワイキキ3泊、アウラニ4泊、7泊9日の旅。

初めてのひとり旅(最初の2日間だけですが、、、)、友人との旅っていいですねぇ。 

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

旦那様と娘が先に出発、帰国は私と娘というちょっと変則な旅行。

娘はアウラニ4泊・ワイキキ2泊。

旦那様はアウラニ4泊のみ。

私はアウラニ3泊・ワイキキ2泊

なんて変則なんでしょう!!

バスでコオリナまで行ってみましたけど、、、多分もうバスでは行かないだろうなぁ。

この時冬のノースのサーフィンをちょっと見学できたのが収穫だったかなぁ。

 

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

なんと10回目の記念旅だったんですねぇ。

4泊のワイキキは娘と友人との3人。

後半のアウラニ4泊は7人の賑やか旅でした。

ハワイ滞在最長記録。

いろんな初めてを経験した貴重な8泊10日の旅。

 

こんなに行ってるのに、まだまだ経験してない事が多いなぁ、、、

 

次はちょっと先になっちゃうなぁ、、、我慢できるかなぁ。


 さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク