WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

来月のハワイ旅行ーそろそろ準備2

行きたい場所(ワイキキ編)

 

来月のハワイ旅行、ワイキキ滞在は到着日と移動日入れて4日間。

さて、何しようか。。。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20170811223100j:plain

****これは何年か前の年末の写真****

 

まず行きたい所(やりたい事)の候補を。

 

・ホールフーズ カハラモールとカイルア、どっちか、、どっちも⁉︎

  ーーーエコバックとハイドロフラスクをチェックしてこよう、、カハラモールへは到着日、チェックインの前に行こうかと思ってる。トロリーで行けるからのんびり街並みを見ながら行くのもいいかなと。

 

・カパフル通りのSafeWay、レナーズ、レインボードライブイン

 ーーーカパフル通りは結構いろんなお店があるみたい。歩いて見て回るつもり。

 

・インターナショナルマーケット

 ーーー1月に行った時にはまだオープンしてなかったお店もあるらしいので、要チェックかな。

f:id:happyhawaiiphoto:20170813232155j:plain

 

・ダウンタウン・・こちらはトロリーでぐるっと回るんでOK。

 

・マノアの滝・・歩けるかなぁ

 ーーー途中のスタバとかも結構フォトジェニックかも。

 

・ダイアモンドヘッドトレイル

・カイヴァレッジトレイル

 

・カカアコあたりの散策

 ーーー今回は日程的にやっぱり無理かな、、トロリーから見れる?

f:id:happyhawaiiphoto:20170813232508j:plain

・フラショーを見る、、フラダンスの体験をするとか

 ーーーワイキキじゃなくてもいいのかな。アウラ二にもルアウがあるしね。

 

・ウクレレの無料体験をするとか

 

・どこかでやってるファーマーズマーケットに行く

 ーーーどこかでやってるかな?

 

・朝の散歩でカイマナビーチとかカピオラニ公園とか行ってみる。

 

多分、こんなにできないと思うけどね。

 

ファーマーズマーケットは、土曜日にワイキキにいないので有名なKCCは行けないから他のを探してみよう。

 

カイルアとマノアの滝はTheBus使わないと無理かな。調べねば、、

 

トレイル系は友人が到着する3日目から2つ、、は無理かなぁ。

 

さて、どの位実現するのやら。

 

結局、みんな面倒になってホテルでまったりしてる、、てことになるかもね。

ハワイ旅行の人気ブログがいっぱい。ブログ村のランキングに参加中。ポチッとしてもらえたら嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 
写真について

ブログに写真を載せる時にとりあえず透しを入れてみることにしました。

こちらはPCで作業するより、iPhoneでやっちゃう方が簡単です。

使ったアプリはこれ。無料版もありますが、仕様が限定されちゃうので、有料版で。

iWatermark - Plum Amazing Software LLC