WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

オアフ島ファーマーズマーケット、、ここ行ってみようかな。

f:id:happyhawaiiphoto:20180617234046j:plain

写真と本文は関係ありません、、、


今回はKCCのファーマーズマーケットに行けそうです!

ワイキキ滞在中に土曜日の朝があるので、KCCに行けそうです。

ちなみにHawaii Farm Bureau(農業省ですかね)公認っぽいファーマーズマーケットは

オアフ島では5つ

KCC 土曜日 7時半〜11時

MILILANI 日曜日 8時〜11時

KCC 火曜日 16時〜19時

Honolulu 水曜日 16時〜19時

Kailua 木曜日 17時〜19時半

 

出店者とかの情報はこちら(英語サイトですが)

Farmers’ Market | The Hawai‘i Farm Bureau

 

この他にワイキキ近辺のマーケットはこちら↓

Kakaako 土曜日 8時〜12時

Kings village 月、水、金、土 16時〜21時

Hyatt 木曜日 16時〜20時

 

カ・マカナ・アリイでのファーマーズマーケットは

水曜日 16時〜20時

に加えて

日曜日 9時半〜13時半

も開催されるようになったらしいです。

 

ハワイでは地産地消を目指しているからなのか、いろいろな場所でファーマーズマーケットが開催されているみたいですね。

作った人の顔がみれて、買い物できるってのはやっぱり安心感あるかもしれませんね。

 

今回は土曜朝のKCC、水曜夕方のカ・マカナ・アリイは絶対行きたいって思ってますよ。

 

さぁ、明日は何を書こうかな、、、 

*****

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

ハワイ語の辞書が手元にあると、何かと面白いよ〜

 

新ハワイ語―日本語辞典

新ハワイ語―日本語辞典

 

 

 

 

ちょっと内容が充実したね、LeaLeaマガジン。

 

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 SUMMER (メディアハウスムック)

 

 

クーポンの有効期限は8月5日までなので、夏までにハワイに行くかたはどうぞ!

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク