Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

土砂降りの中、ラニカイビーチへ向かう。

f:id:happyhawaiiphoto:20180103192422j:plain

2015年9月ハワイ旅行の巻 その4

フィシャーハワイを後にしてラニカイビーチへ向かいます。

だんだんと雲行きが怪しくなって、とうとう土砂降りに、、本当にめっちゃ降りました。

この雨の中、ビーチに行っても、、と思いつつ、とりあえず行ってみようと。

ところが、ラニカイの小道のあたりに着く頃に今度は急に晴れてきて、この写真のように素敵なビーチを見れましたよ。

雨の後で海水が濁ってるのでは?と思ったけど、それほどでもなく、なんて素晴らしいビーチなんでしょう!って感動。

ビーチの小道で撮影しているウェディングカップル、素敵でしたよ。

平日だからでしょうか?それとも雨上がりだから?

人もまばらで、静かなビーチって印象でした。

30分ほどビーチを散歩しながら写真撮ったりして過ごしましたよ〜

そのあとは運転手さんの待つ車まで戻って、最後はカポレイのセーフウェイで買い物してからホテルへお願いしますって伝えると、セーフウェイに行くのならカイルアにもあるよということでカイルアタウンへ。

途中、ブーツ&キモズの横を通るとお店の中に入りきらない人達が結構いましたね、、、

・・・この時、ブーツ&キモズも知らなかった私です。。知ってたらここでランチって思っていたかも。

セーフウェイの隣がターゲットだから両方見るといいよ。って運転手さん。

1時間後くらいにピックアップにくるから、ということでお店へ。

広いターゲットの中をうろうろ、多分先にランチ食べようってことでダウン・トゥ・ アースへ行って見ました。

セルフのプレートランチをイートインスペースでいただきましたよ。

セーフウェイでは前に作ったカードを出すと電話番号教えろってレジのお姉さん。

適当に日本の自宅の電話番号で、カードを更新してくれました。

現在もそのカード有効で、使えてますよ〜

さぁ買い物終わったから、アウラニへ向かうよ。

次回へ続く。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は今年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク