WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

コオリナリゾートで行きたいお店、、Monkeypod Kitchen

Monkeypodのオリジナルマイタイ!


ALOHA! Wakoです!

 

コオリナで行きたいお店、その2です。

コオリナステーションにあるMonkeypod kitchen

何年か前に友人とハッピーアワーに訪れました。 

 

アウラニに滞在中は毎日のようにコオリナステーションのアイランドマーケットとアイランドヴィンテージコーヒーは利用していたので、Monkeypodの目の前はよく通り過ぎていたのですが、家族で利用したことはありませんでした。

 

理由、、、娘がまだアルコール飲めない年齢だった、、ってのが大きいかも。

ハワイでは21歳以上にならないとアルコールは飲めないのですよね。

最後のハワイの時が娘の21歳の誕生日の前だったんですね、、、なので次回は家族3人で楽しめそうです。

 

やはりハッピーアワーが狙い目かなぁ。

ハッピーアワーは3時半から5時で、前菜が半額。

ビールは2ドルオフ、カクテルは4ドルオフ、、

オリジナルマイタイは12ドルで飲めるのかな。

そして通常20ドル前後のピザが12ドル。

 

うんうん、これはやっぱりハッピーアワーかなぁ。

前にお邪魔した時は、予約無しで入れたけど、今はハッピーアワーも予約いるのかなぁ。

 

3ヶ月前から予約受け付けているみたいなので、12月になったら予約してみようかな、、

 

 

 

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!