WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイ旅行の思い出・・クアロアランチで1日楽しもう!

日本への帰国の際の隔離期間が無ければ、結構気軽にハワイにいけそうですが、、もう少し様子見ですね。

 

さて旅行記続き。

 

クアロアランチのロケ地巡りに出発です。一応日本人は同じバスで日本語の解説付きです。

ロケバスに乗って、ジュラシックパークやジュマンジのロケ地を巡ります。

”50回目のファーストキス”のロケ地でもありますね。それからロスト。

そう言えばハワイ5ーOの出演者ってロストの出演者と結構かぶっているんですね。

ロストもちゃんと見てみたいかも。

f:id:happyhawaiiphoto:20201110085315j:plain

途中で2回ほどバスを降りて撮影タイム。

私たちのスマホで撮ってくださいましたよ。これって良心的ですよね。

そしてテイストオブクアロアっていう短いツアーでは、クアロアで取れるマカデミアナッツや海の幸のカツオ、ポイ、アップルバナナなどを試食。ナッツ割も体験させていただきました。その場所、、娘が言うには全裸監督ってドラマのロケ地かもだそうです。

私は観てないのでなんとも言えませんが。

f:id:happyhawaiiphoto:20201110085814j:plain

そして、このツアーのメインは、、、、

乗馬です。

完全に初体験。

ビデオを観た後、ヘルメットを装着、ちょっとドキドキ。

係の人がそれぞれ馬を選んで連れてきてくれるんですが、きっと相性とか考えて選んでるんだろうな、、、

娘が乗った馬は一番頭のいい馬だったようで、先頭でみんなを引っ張っていきます。

私のは大人しくてちゃんと言うこと聞いてくれる従順な馬、旦那様の馬が曲者で、途中途中で道草ばかり、、大変そうでしたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20201110085908j:plain

馬上から見る景色はいいですね。車に乗ってみるのとも違う景色が見れました。

1時間のツアーにしたのですが、次にもし行くとしたら2時間のツアーでもいいかも。

でも、馬から降りる時、ちょっと足が引っかかって馬さんを蹴ってしまいましたよ、、ごめんねぇ。

乗馬ツアーの後はお土産コーナーでいろいろと物色。

カレンダーを買ってきましたよ。

カレンダーを見る度にハワイを思い出します、、、

そして恐竜のフィギュア?

f:id:happyhawaiiphoto:20201110085941j:plain

さてワイキキへ戻りますよ。




 さぁ、次回へ続きますよ。

 

以前の記事はここから見てね。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

***********

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

 


アメリカランキング

 

***********

ルームツアーの様子もアップしましたよ。

2020hawaii room tour 

 

 虹の動画をまとめました。

とってもショートなショートムービーです(^^)

2020hawaii rainbow

 

 

 NY旅行の動画も見てくださいね。

 

4日目の動画はこちら

NY4日目と5日目

スタテンアイランドとブルックリンブリッジ

5日目はグランドゼロ、グッゲンハイム、セントラルパーク、アナ雪にトップ・オブ・ロックと盛り沢山!

 

3日目の様子はこちら

NY3日目

3日目はエンパイアステートビル、メトロポリタン美術館、ZABARs、そしてハドソンヤードのVESSELへ。

 

2日目の様子はこちら

NY2日目

ハーレムでのゴスペル鑑賞、そして自然史博物館へ

 

NY初日の様子はこちら

NY1日目

空港からホテルへ、ルームツアー、そしてタイムズスクエアへ

 

 

 

 ※そうそう、ニューヨークで地下鉄乗りこなすならこの本がオススメ!

地下鉄目線のちょっとおしゃれなガイドブックです。

この本に付箋をいっぱい貼りながら、計画立ててました。

 

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

NEW YORK,NEW YORK! 地下鉄で旅するニューヨークガイド (地球の歩き方BOOKS)

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

**********

 

 

 

スポンサーリンク

 

*****