Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ワイキキならどこに泊まる?

f:id:happyhawaiiphoto:20190112000849j:plain

一押しはコンドミニアム!

 

今までハワイで泊まったホテル

・シェラトン

・アウトリガーリーフ

・パシフィックビーチ(現在はアヒロラニ)

・アストンワイキキサンセット

・アストンワイキキビーチ

・コンドミニアム

・アウラニ

アウトリガーリーフはオーシャンビューの部屋とオーシャンフロントにも泊まってますねぇ。

泊まってみたいのは

サーフジャック

イリカイコンド

アラモアナ

 

出来るだけ広めのお部屋がいいなって思うのは、もしかすると閉所恐怖症なのかなぁ、、、

広い部屋っていうとやっぱりコンドミニアムがいいんだよね。

アストンワイキキサンセットはそれほど新しいアコモではないけど、お部屋が広くて窓が大きくて開放感があるんですよね。

ワイキキの東の端なので、結構静か。

今回泊まったマウンテンヴューはとにかくオススメ。

それにリーズナブル。

個人所有のお部屋をバケーションレンタルで予約できれば、もっとリーズナブルに泊まれそう。

 

イリカイのコンドは友人が宿泊している所にお邪魔したけど、オーシャンビューがとても素晴らしかったんですね。

こちらはワイキキの西の端、やはり静か。

イリカイはバス停やトロリーのアクセスもいいので、一度は泊まってみたいなぁと思ってます。

 

そしてアラモアナホテル。

こちらもキチネットが付いているタイプがあるので、ちょっと興味ありなんです。

アラモアナセンターはバスターミナルでもあるので、どこに行くにも便利。

 

私も家族もずーっと外食が続くとちょっと飽きちゃうし、ワイキキはテイクアウトのデリとかプレートランチがとても充実してるから、持ち帰ってアコモでのんびり食べるのがやっぱりいいなって思うんですよね。

それにねハワイの外食って結構高い!プレートランチでも1500円位しちゃう。

でも、量もあるからアコモに持ち帰って他の果物やabcとかで調達したデリとかで友人や家族とシェアしたら結構豪華なディナーになるよね。

お皿やカトラリーも揃ってるしね。

そんな訳で、多分これからもワイキキステイはコンド中心になるかな、、、


 さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク