WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

ハワイ6日目アウラニ3日目の朝はラグーン沿いに散歩

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171029221246j:plain

砂に文字書いて見ました、、
朝散歩

朝起きるといい天気(^o^)早速お散歩へ。ラグーン沿いを歩いて行くとジョギングしている人、散歩している人と何人もすれ違います。遊歩道からちょっとビーチへ、まだビーチには日が当たってないね。振り返るとまだ開発が進んでいない空き地から日が昇ってくる。

f:id:happyhawaiiphoto:20171029221212j:plain

朝日が昇ってくるね。

この空き地、いつ開発が始まるのかな。。アトランティスリゾートが買ったってニュースは春くらいに流れてたけど、それ以降、あまりニュースを聞かない。

f:id:happyhawaiiphoto:20171029223539j:plain

空き地から見たアウラニ
ビーチ・ヴィラ・アット・コオリナ

ホヌ・ラグーンに面して立つのはビーチ・ヴィラ・アット・コオリナ。ここもコンドミニアムですね。ホヌ・ラグーンはシンプルで、ところどころに丸太と草で作ったパラソル(っていうのかな)が立っていて、多分ローカルの人たちなんかが遊びにきているビーチなんだと思う。ビーチチェアとかないから、とてもアットホームなビーチですね。

遊歩道をさらに進むと今度はナイア・ラグーン。

マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ

こちらはマリオット・コオリナ・ビーチ・クラブですね。ここにはロングボードっていうレストランがありますね。次回のハワイで行けたらいいなと思っていますよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171029224851j:plain

青いパラソル!

本当に今日はいい天気、空に雲がなくてキレイな青、マリオットの青いパラソルが青い空ととてもいいコンビ。まだ朝早いのでパラソルは閉じたままですが、それでもキレイ(^o^)やっと、ビーチに陽が射し始めたね。

今日の朝散歩はここで引き返して、ビーチ、ヴィラの横からメインドライブへ出てコオリナステーションへ。

目指すはアイランド・ビンテージ・コーヒー。

コオリナに来たら一度は食べたいアサイーボウルを買いに行きましたよ。

いつもよりお客さん、少ないかな。夏休み終わってる時期なので、リゾートも落ち着いているね。

ゆっくり朝ごはん

f:id:happyhawaiiphoto:20171029230434j:plain

キッチンが活躍

アイランド・ヴィンテージでテイクアウトしたアサイーボウル。パンと目玉焼き、付け合わせはポルトガルソーセージとポテト。なんだかハワイの朝食みたいってここハワイだもの。

調味料はどうしてたかっていうとね。オリーブオイルの小瓶とマヨネーズは日本から持って行ってたんだけど、塩胡椒は現地調達しようって思いつつ買いそびれちゃったんだよね。本当はいけないんだけど、ウル・カフェでコーヒーを貰うついでに塩胡椒、ケチャップとマスタードをちょっといただいちゃいました。もっとちゃんと料理する場合はちゃんとお店で買うから今回は許してね。
今日はいい天気だからプールへ行こうね。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク