Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ハワイアン航空の到着ゲートからイミグレまでの長い廊下

f:id:happyhawaiiphoto:20180228225427j:plain

1月の旅行記は終わっちゃったんだけど、写真を見返していると、こんなこともあったなぁとか旅行記に書かなかった事、結構ありそうなので、写真を中心にちょこちょこと書いて行きますね。旅行記とダブる部分もあるかもしれませんが悪しからず、、

 

さてこの写真、、到着してイミグレまで歩いて通った廊下の写真です。みんな足早に歩いているので、立ち止まるの、躊躇しつつ撮った物です、、なのでちょっと斜め?

 

今までは日本の航空会社やUAで行くことがほとんどだったので、到着するとすぐにwikiwiki busに乗ってイミグレのあるところまで乗って行ってたのですが、この前のハワイは初めてのハワイアン航空。到着のゲートが全然違う場所なんですね。

この室内の長い廊下を歩いて行きます。

廊下の壁面にはローカルのアーティスト達の作品でしょうか?ハワイの写真や絵画が並んでいましたよ。

これ、ゆっくり見たい気持ちもあったのですが、やっぱり急いでイミグレに行きたいって気持ちの方が優ってしまいましたね。

動く歩道は調整中で使えませんでした、、、、

羽田発のハワイアン航空の一番遅い便でさらに遅れての出発だったので、到着が11時過ぎ。

この位の時間だからか、ちょっと空いている時期だったのかイミグレはとても空いてましたね。

機械の方では無く人間の方のイミグレも空いていたので今回はそちらへ。

手荷物のピックアップもなかったし、スムーズに外に出られましたよ。

タクシー使ってたらもっと早くアウラニに着いていたんだけどね。

その先の話は旅行記に書いてます。

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

ふふ、、次回もハワイアン航空の予定、もう少し空港をよく観察してみようっと。

 

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク