WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

1月のハワイのお気に入り写真・・親子のほのぼの、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180227225303j:plain

ノースショアでの1枚。

なぜこれがお気に入りかって?

それはですね、この前に撮った写真の続きだからです、、、

f:id:happyhawaiiphoto:20180227225437j:plain

こちらがちょっと前に撮った写真。

旅行記の記事で載っけた写真のちょっと後かな。

このアリイビーチはファミリーが多いビーチみたいで、親子タンデムみたいなサーファーも。

この写真もその一枚。

この親子の使っていたボードが結構派手で目を引いたのでビーチに上がってきたところもパチリって撮らさせていただきました、、

後から写真見たら、親子で映ってた。

(写真の先生、ごめんなさい、狙ってでは無く偶然、、、)

 

”見てたか?”

”うん、パパすごかったね”

”そうだろー”

”また、乗っけて”

”おう!”

(会話は想像ですが、、、)

 

そう、パパと一緒に波に乗っていた女の子、先にビーチに上がってたんですね。

で、もう少し波に乗っていたパパをお迎えっていう図ですね。

なんだかほのぼのってしてませんか?

私だけですかねぇ。

 

さて、この派手なボード、地元のコストコとかでも売っているみたいですよ。

 

その時の記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

明日は、何を書こうかな。。。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク