Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ノースで食べたガーリックシュリンプ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180127002556j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

カマロンのガーリックシュリンプでランチ。

買い物の後は、前回も車を停めた場所へ。

お土産ショップの並んでいる一角の後ろっ側に駐車場があるのでそこへ停めました。

ショップにはトイレもあるので、トイレ休憩もOKな場所です。

気になるお店の中を通ってそのまま通りに出ます。少しビーチから戻る方向に歩くと空き地にデザート系のトラックと並んでカマロンのフードトラックが見えました。

f:id:happyhawaiiphoto:20180127003433j:plain

そう、ハワイで恋して2でレポートしてたガーリックシュリンプのお店です。

スパイシーガーリックシュリンプとノーマルなのと2つプレートを頼んで、

さあ、どこで食べる?

トラックの前のテーブルは結構満席だし、日も当たってるね。

トラックの裏側を見ると、そこにも3つほどテーブルがあって空いてました。

ここ、ハワ恋で紹介されたからかなぁ、、日本人しか見なかったです。

f:id:happyhawaiiphoto:20180127003357j:plain

肝心のお味の方は、ソースがジューシーなのでとても食べやすくて、皮を剥いてある海老なので手も汚れず食べられました。スパイシーの方が味がはっきりしていて、うちの家族の好みかな、、、ちょっとガーリックっぽさは薄いなって感じ。

ご飯とはよく会うので、美味しかったですよ。

番組で見た時に、なんだかナチュラルなパラソルって思っていたパラソルは、・・・

へー、作れそうって思っちゃいました。

ビニールテープを咲いてパラソルに縫い付けてあるんです。遠くから見たら椰子の枯葉を編んだのかな、、って雰囲気になるんですよね。

テーブルにはノートが置いてあって、ゲストが書き込んだりできるようになってました。なんだか昔のペンションみたいですね、、、

食べ終わった後は、お隣の露天のお土産ショップをのぞいたりしながら、ハレイワの町をちょっとぶらぶらしてみました。

 

 こんなシーズニングもあるんですね。

S&B シーズニング ガーリックシュリンプ 13g×5個

S&B シーズニング ガーリックシュリンプ 13g×5個

 

 

 ハワイのスーパーにもいろんなシーズニングが売っていたと思うんだけど、今回はゆっくりと見る時間があまりなかったかな。

次のハワイではもう少しスーパーを探検してみたいと思ってますよ〜

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク