WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

写真でもう一回振り返ろう・・ハワイの旅・・なんてね。

f:id:happyhawaiiphoto:20190114184946j:plain

N氏撮影のサンセット


9月のハワイの番外編・・その3

 

一緒に行った仲間の許可をいただいた写真を紹介するよ〜

 

最初の写真は上のサンセット。

ちょうどヨットが横切ってシルエットになっている、、

ベストショットですね!

f:id:happyhawaiiphoto:20190114185318j:plain

N氏撮影・・カメラマンが撮影中。。

コオリナのラグーンはウェディングフォトやファミリーフォトを撮る人達が結構いますよね。プロのカメラマンもちらほら、、

 

f:id:happyhawaiiphoto:20190114185543j:plain

これはCちゃん・・ビール好きだもんね(^ ^)

ウアヒグリルでガーリックシュリンプと共にいただいたロングボード。

午前中、ハナウマ湾でシュノーケリングした後のビールって美味しいよねぇ。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20190114185826j:plain

Hちゃんが気に入ったカイルアビーチ!

カイルアビーチの海の色、、太陽が雲に隠れたり、出てきたりするたびに

変わっていくんだよね。

本当にキレイだったねぇ。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20190114190232j:plain

N氏撮影のライエ、、

奥さんのSちゃん曰く、ハワイの松島?

そしてチャイナマンハットは烏帽子岩、、

f:id:happyhawaiiphoto:20190114190453j:plain

N氏撮影のガーリックシュリンプ

美味しそうでしょ!

美味しかったよ〜

これはTEDsのガーリックシュリンプですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20181202221849j:plain

ワイキキウォールでKちゃんが撮った写真

夏はノースよりワイキキの方が波が高くてサーフィンする人が多いよね。

でもウォールの内側は穏やかで子供とか観光客が海水浴するのにはいいよね。

 

最後はこれ

f:id:happyhawaiiphoto:20190114191022j:plain

グリーンワールドコーヒーファームのカフェコーナー N氏撮影

この写真好きだなぁ、、

陽の当たる一角で、一休みしている女性、、

N氏の写真は人に優しいんだよね。

 

このコーヒーファームにカフェコーナーが有ったのですね、、気がつかなかった。

次回はぜひこのカフェで一休みしよう!

 

皆さん、写真の提供、ありがとうございました!

 

 

さあ、明日は何を書こうかな、、、、

 

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 あ