Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

今回最初で最後のレインボー!

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171104210404j:plain

脚だけのレインボー!?

プールでのんびりした件はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

夕方ものんびり散歩

夕方、サンセットをどこかで見ようよって事になり、まずはビーチ沿いの遊歩道をお散歩。前はマリオットの先まで行ったことがなく、そのまま遊歩道で繋がっていたかどうか記憶が曖昧、、今回はマリオットの先まで行ってみる事に。

ウルア・ラグーン

マリオット前のラグーンはナイア・ラグーン。その先のコオリナマリーナの前のラグーンはウルア・ラグーンです。結構人がたくさんいますねぇ。

みんな、ビーチで目一杯楽しんで、そろそろ帰ろうかって感じでしょうか。

ウルア・ラグーンのビーチではウェディングフォトを撮影している一行もいましたよ。サンセットを背景に撮影するのかな、、花嫁はともかく花婿は大変ですねぇ。でも思い出に残る写真になりますね。きっと。遊歩道の終点、コオリナマリーナの先っちょまで行ったところはロータリ〜みたいにぐるっと回れるようになってるんですね。

のんびり歩いてたら、あれ〜虹??でも下の方の脚の部分しかないよ、、、

今回のハワイ旅行中、一度も虹に遭遇してなかったから、この足だけの虹に会えて、ちょっと感動。

f:id:happyhawaiiphoto:20171104211532j:plain

KoOlina Ocean Adventuresのツアーバン
シュノーケルツアー

こんなkカラフルなバンが3台ほど停まってました。KoOlina Ocean Adventuresのドルフィン・シュノーケルツアーのバンのようです。コオリナマリーナから船が出てるのかな。イルカと一緒に泳げるようです。

コオリナ・マリーナからのツアーは現地でも申し込めると思うので、これは次回以降のお楽しみかな。

今度は冬に訪れるのでホエールウォッチングもいいかも。まぁあまりコオリナで時間がないので来年以降かなぁ。

・・・またやりたい事が一つ増えちゃいましたねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171104212850j:plain

ブルーのパラソルが爽やか(^ ^)
ナイア・ラグーン

ブルーのパラソルが並ぶナイア・ラグーンは気持ちのいいラグーンですね。

コオリナ滞在中、一度はここまで散歩したいなって思います。(まぁ毎日毎朝、毎夕のように訪れてますが、、、

今回はプールのみで海に入らなかった私ですが、それぞれのラグーンでシュノーケリングってのもいいのかなって思ってますよ。

さぁ、どこでサンセットを見ようかな・・・

次回へ続きます。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク