Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ミッキーのシェイブアイスをプールサイドで(^ ^)

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171102233134j:plain

レインボーカラーのシェイブアイス!
パパルア・シェイブ・アイス

ゆっくりと朝ごはんをいただいた後はプールでのんびり。そうそう、昨日食べなかったねってことで、パパルア・シェイブ・アイスでミッキーシェイブをお願いしました。通常のシェイブアイスが4ドル。1ドルでミッキーイヤーを追加してくれます。お店の前のテーブルでいただいてもいいのですが、プールサイドまで持って行っていただきました。片手にこのアイスを持って歩いていると、小さな子供達が注目!みんな買ってもらえるといいね。

朝早めに行ったからなのか、お店はそれ程混んでいませんでしたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171102234631j:plain

www溶けちゃいそうwww

とてもいい天気だったからね。もうすぐに溶け出してきちゃいました。早く食べなきゃね。

カ・マカ・ランディング

メインのワイコロへ・プールよりちょっと欧米人が多いかなぁ。小さな子供を連れた家族が多いプールですね。シェイブアイスを食べながらのんびりチェアで過ごして、その後は読書。

プールを眺めていると、プラスチックのギブスをはめた若いお母さんがそのままプールに。男の子2人と女の子の相手をするためにはギブスしてたってプールの中に入っちゃうんだね。怪我をしてたってバケーションは楽しまなきゃっていう精神、いいなぁ。アウラニだけじゃないけど、車椅子の人も多いよね。とてもアクティブに行動しているのがすごいなぁと思う。

そのギブスママと子供達にいつの間にか、よその子供が一人、一緒になって遊んでました。どうも知り合いではないらしい。それでも最初のうちはギブスママも相手をしてあげていたのですが、、しばらくすると早く自分の家族のところへ戻ってくれないかしら。。。的な雰囲気に。それからしばらく本に集中して、ふとプールを見ると、そのよその子はいなくなってましたけどね。

ワイコロへ・ストリームでぷかぷか

日光浴ばかりもしてられないので、ワイコロへ・ストリームへ。大きな浮き輪を借りて流れに乗ってぷかぷか。。。途中途中にメネフネが隠れているのを見つけながら流れに身を任せます。これ、、本当に気持ちいいです。いろんな雑念とか忘れて流れていけますよ〜。2周ほど周って、次はインフィニティ・プールでビーチを眺めたり、ホット・バスに使ったり。時間がゆっくりと過ぎて行きますね。

この日は結局、朝ごはんの残りのパンを昼がわりに食べて、ずっとプールサイドでのんびりしていました。

次回へ続きます。次は夕方のお散歩。。

次の記事はこちら↓

 

www.happyhawaiiphoto.com

 

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク