Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

アウラニ・ディズニーリゾート&スパの1182号室のオーシャンビュー

 

f:id:happyhawaiiphoto:20171024230137j:plain

名前のないラグーン?

フォーシーズンズのFishHouseでランチを終えた後、まだ少し時間があったので、パラダイスコーブとアウラニの間にあるラグーンに行って見ました。噂ではホヌ(亀さん)に会えるとか、、うーん、ちょっとお留守みたいですね。

また、散歩に来ようねって思ってたんだけど、行ったのは結局この時だけだったな、、

このラグーンはどこのホテルとも繋がってないのでビーチ沿いには来れない見たい。パラダイスコーブの駐車場脇からビーチに繋がる道があるけどちょっとわかりにくいかな。ホテル滞在者以外(例えばゴルフ場の周りの別荘地の人たちとかロコの方達とか)の人たちが訪れるビーチみたいですね。パブリックの駐車場もあって、何台か停められるみたいです。

でも、こっちのビーチより、アウラニより南側のホヌ・ラグーンとか、一番南側のハーバーの前のウルア・ラグーンの方が来訪者にとってはメジャーかも。

アウラニの前のラグーンはコホラ・ラグーン。これはクジラ。

そこから順にホヌ(カメ)・ナイア(イルカ)・ウルア(ロウニンアジ)って名前が付いてますよ。

そうこうしているとメールの着信が、、思ったより早めに部屋が用意できたみたい。とりあえず部屋に入りましょう。

f:id:happyhawaiiphoto:20171024232009j:plain

 おきまりのタオルミッキー!

Ewa Towerの11階

部屋は1182号室、多分今までで一番いい位置だと思う。ベランダ越しにお向かいのフォーシーズンズとプールガーデンと海、ちょっと右側を向くとフロント越しに山もよく見える。開放感もある部屋ですねぇ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171024233145j:plain

初日は外の写真取らなかったので、これは翌日の朝、撮った写真かな。

この部屋の位置だとサンセットも部屋から見えるね。

キッチンも付いている1ベッドルームのお部屋なので、ベッドルームを私。リビングのソファベッド(これが結構大きいのクィーン?キングサイズかな)をCちゃんに使ってもらうことに。

f:id:happyhawaiiphoto:20171025000022j:plain

少ししてベルサービスが預けた荷物を持ってきてくれました。

初日はルアウを予約していたので、ちょっと一休みしてから下へ。

ルアウの様子は次回へ。

 

lealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク