WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

アストンワイキキビーチホテルが新しく生まれ変わったようです。

アストンワイキキビーチのオーシャンフロントのラナイから


ALOHA! Wakoです!

 

以前泊まったことのあるホテルがリニューアルしてオープンしました、というニュース。

前のホテル名は、

アストンワイキキビーチホテル。

新しくThe Twin Fin Hotelという名前で11月1日から再オープンしたそうです。

このホテル、ハワイ5-0でよくロケされてましたよね。

前泊まった時、ドラマと同じ赤い廊下を見てちょっと感動したんですよね。

今回のリニューアルでその面影は無くなってしまったみたいですが、、、

そう、青を基調として生まれ変わったようですよ。

このホテル、CAさんがよく利用してたホテルですよね。今後もそうなのかな。

ワイキキの東の外れで、中心部から少し遠いけど、部屋からの景色はとっても良いし、カパフル通り、やモンサラット通りなどグルメ通りにも気軽に歩いて行けて便利な立地ですよね。

そして、何よりリーズナブルだったんだけど、リニューアルして値段は上がっちゃったんだろうなぁ、、、

ちょっと予約サイトで検索してみました。ハワイではちょっとお安い時期で検索したところ、家族3人で泊まって1泊4万円ちょっと。

1人あたり15,000円くらいかな、、、思ったよりリーズナブルかも。

 

ホテル名が横に並んだサーフボードに書かれていたんだけど、無くなっちゃったんだろうなぁ、、

サーフボードにホテル名

 

いつもはハワイ関連を中心に書いてます。たまに脱線しますけど、、

 

 

今日も健やかな1日を!

マハロ〜!