Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

N氏からの提案・・のおかげで、楽しいツアーになったよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20181206221944j:plain



明日は最後のイベント!

 ワイキキから帰ってきた4人の話を聞いたり、買ったものをチェックしたりってわいわいガヤガヤと過ごした後、明日は8時集合だし、ちょっと早めに寝ようねって。

その時にN氏から提案が。

アウラニ4日目は車をチャーターしてノースへ行こうって予定。

「あのさ、もしね時間が大丈夫ならカイルアに寄れないかなぁ、、」

この一言が、ツアーをとっても楽しいものにしてくれたんです。

ノースツアーも元々はN氏の考え。今回初めて参加するKちゃんやとても久しぶりに参加するHちゃんにオアフ島の魅力を感じてもらいたいねって。それならハレイワの街を歩くってのどう?ってね。

 

f:id:happyhawaiiphoto:20181206223228j:plain

ツアーの前日に落書き!

翌日に予約してあるツアーは、8時から16時までの8時間。

当初考えていたプランはアウラニからノースへ向かって途中ドールに立ち寄って、ハレイワへ。ハレイワでランチを食べて帰りに時間があればワイケレのアウトレットに立ち寄ろうかなというものだったんです。でも予定変更!

チャーター会社へは一応ノースへ行きたいとは伝えてありましたが、細かい行き先は当日でいいって事でした。

さて、8時間でカイルア寄ってノース寄って戻ってこれるのか?

ちょっとネットで所要時間とかを調べながら大まかなプランを考えてみました。一番不確定な要素はアウラニからカイルアまでのフリーウェイの渋滞。

ここで1時間とか余計にかかっちゃうと、他での滞在時間が短くなって急ぎ足になっちゃうよね、、、

で、翌日の朝、N氏にこの落書きを見せて、こんな感じで回れるかドライバーと相談してみようと思うと伝えると、

「ドールとかアウトレットは行かなくてもいいかな〜カイルアビーチには行きたいなぁ」って。

それならもう少し余裕できるかな。

さてと、実際のツアーはどうだったかって?

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク