Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

コオリナにできたあの有名なパンケーキのお店に行ってきました〜

f:id:happyhawaiiphoto:20181116234421j:plain

目的はアイランドヴィンテージコーヒーのアサイボウル!

 

サンライズヨガの後は、私と娘と二人でコオリナステーションへ向かいます。

目的はアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル。

私もですが、娘はここのアサイーボウルが大好きなんです。

酸味が少ないって言うか、ボリュームが多いと言うか、、、

アウラニからコオリナステーションまでは5分程度、近くて便利ですよね。

まずはアサイーボウルをと思ったんですが、

そうだ!エッグスンシングス、オープンしてるんだよね。

って事で最初にそちらへ向かいます。表に女性のお店の方が出ていて、持ち帰りか店内で食べるのか?って聞かれるので持ち帰りでと言うとさっと日本語のメニューを出してくださいました。

お店には1組くらいしかお客さんはいませんでした、、7時過ぎだったかと思います。

中で座ってメニューを眺めます。(写真とか撮らなかった、、、)

エッグベネディクトとポーチュギースソーセージとスクランブルエッグのプレート、それにストロベリーパンケーキを注文いたしました。エッグベネディクトには白米、ソーセージにはポテトを付け合わせてもらいましたよ。

そして、娘を残してアイランドヴィンテージへ。

こちらもまだ2、3人並んでいるだけでしたねぇ。

どちらのお店も7時半すぎると結構人が並び始めるので朝早く行くのがオススメです。

f:id:happyhawaiiphoto:20181116234601j:plain

アサイーボウルが出来上がるのを待っていると娘がエッグスンシングスのビニール袋を抱えてやってきました。

飲食店の持ち帰り用バッグにはフィーはかからないみたいです。

シロップやらケチャップやらいっぱい入れてくれてました。

娘がやってきてすぐに番号呼ばれて、アサイーボウルを受け取ります。

この時、一応お店で中を確認しましたよーー

(以前、頼んだもの不完全なまま持ち帰ったことがあったのでねぇ。)

さあ、お腹すかせて待っているみんなのところに帰りましょう。

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク