WAKO's Happy Hawaii Photo

wakoのハワイ日記とか日々のいろいろ

Down to Earthには行ってました。

何年か前のハワイで、タクシーの運転手さんにカイルアとラニカイビーチに連れてってもらった時のこと。

私がSafeWayのカードを持っていたので、そこで降ろしてもらい、ターゲットも隣だから見てくるといいよ〜と教えてもらい、その2店を回った後、ランチにしようと思い、寄ったのがDown to Earthだったみたい。

その時はお店の名前も知らなくて、なんかオーガニックのお店だね〜と思い、デリをピックアップしてイートインコーナーで食べたんだっけ、、

本当に何も調べて行かなかったんだなぁ、あの頃、、

f:id:happyhawaiiphoto:20170806161425j:plain

ワンプレートでもうお腹一杯って量でした!

 

この時にはカイルアにもホールフーズあったのに、それも知らなかったのでした。

 

 

 

ランキングに参加して見ました。ポチッとしてもらえたら嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村