Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

いつものタオルミッキーがお出迎え(^_^)

f:id:happyhawaiiphoto:20181106211637j:plain

ちょっとまったりと、、

 

アウラニに到着してすぐに部屋に入れるって思ってなかったので、本当にラッキー。

とりあえずLINEで後発組に「部屋に入れたよー」って一報を。

後発組の4人は出発日が台風直撃で、出発が大幅に遅れているらしいです。

ちょっと待っているとベルサービスが荷物を届けに来てくれました。

後発組が来るのを待って部屋割りしましょうという事で、冷蔵庫に入れるものやキッチンで使うものだけ出して、ちょっとまったり。

待っている間に部屋のビデオとかを撮ってました。 

まだチェックできてないよ〜

今回は2ベッドルームのお部屋です。

実はこのタイプの部屋に入るのは今回が初めて。

最初はホテルルームのツイン。

その次は1ベッドルーム。

そして、1ベッドルーム+デラックススタジオの2ベッドルーム(アウラニの予約サイトだとlockoffタイプの部屋。

そして泊まってはいませんが、最初にモデルルームを見せてもらった時についでに3ベッドルームも見学させてもらったのでしたっけ。

というわけで、初めての2ベッドルームだったんです。

ロックオフタイプの部屋と何が違うかっていうと、

1)入り口が一つ。ロックオフタイプは2つの入り口でコネクティングルームになってました。

2)トイレが3つ。これが決め手だったんですよ〜

3)リビングのベッドがバンクベッドではなくシングルタイプのソファーベッド。

なのでリビングにもチェストがありました。これも2ベッドルームタイプのいいところかな。

4)マスターベッドルームのバスルームがシャワーブースとバスタブが向かい合ってる。1ベッドルームのお部屋はシャワーブースとトイレが1つのお部屋になっていて、バスタブだけが独立してるんですよね。

これは2ベッドルームの方が使い勝手がいいですね。

お部屋の写真はあまり撮ってなかったのですが、ビデオでは撮っていたのから切り出しでちょっと紹介できるかな。

 

続きは次回ね。

 

さあ、明日は何を書こうかな。。

**********

 

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

たまにポイントが増えていて、毎日の更新、励みになってます!

本当にありがとうございます!

↓↓ボタンをポチッと応援してもらえると嬉しいです!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク

 

*****

冬号出てました〜LeaLeaマガジン。

  

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

LeaLea 2018 WINTER (メディアハウスムック)

 

 

 

 

定番ハナコのハワイ本。買って損は無いですよ〜(^-^)

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

Hanako (ハナコ) 2018年 5月10日号 No.1155[ハナコのハワイツアーズ]

 

 

 

****

 

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク