Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

マカイワ・ビーチ・パーク・・線路沿いに散歩して着いた場所はシークレットビーチみたいな場所だった。

f:id:happyhawaiiphoto:20180330235235j:plain

2017年1月ハワイ家族旅行

2日目の朝は早起きしてサンライズヨガ!

時差ボケも解消するし、体調も整えられますよ。

ヨガの開始時間は6時だったかな。まだ真っ暗。9月の時とは場所が変わっていて、誰も居ないからここかなぁって思ったんだけど、少し待ったら集まってきました。

ゆったりとしたBGMとインストラクターの優しい声が気持ちいいです。

気がつくとだんだん空が白んできて明るくなってきます。この時間がとても好きです。

すっかり明るくなって、終了。

さぁ、朝ごはんはウルカフェで調達して部屋で食べよう。

今回はデラックスルームなので、電子レンジと小さなシンクしかない部屋なんだけど、3泊なら十分ですね。シンクと紙皿、カップ類があるだけでもホテルルームより居心地いいかな。

ベッドはキングサイズ1台とソファベッド。3人家族なら十分ですね。

朝ごはんの後、旦那様はゴルフバッグを担いでコオリナ・ゴルフクラブへ練習に出かけて行きました。

娘と私は散歩。

娘はフィルムの「写ルンです」を持って、私はミラーレス機をぶら下げてぷらぷらと散歩に出かけました。

アウラニの前からコオリナ・ステーションの前を通ってそのままフォーシーズンズを通り過ぎるとルアウで有名なパラダイスコーブです。

今回はその先まで歩いてみました。

線路沿いに歩いていくと広々とした空き地に繋がって居ました。

後で地図をみたら「マカイワ・ビーチ・パーク」ってところらしいです。

砂浜ではなく、ゴツゴツとした岩のビーチです。

広々とした海が広がって居ます。

ここはちょっと他の人には教えたくないなって、、

すごく静かで落ち着く場所です。

 

 

旅行記は次回へ続きます。

 

写ルンですって結構いいですね。

娘の撮った写真がこれ↓

f:id:happyhawaiiphoto:20180331002144j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20180331002231j:plain

f:id:happyhawaiiphoto:20180331002314j:plain

 

 

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク