Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

ダイヤモンドヘッドからモンサラット通りを歩いてホテルへ。

f:id:happyhawaiiphoto:20180220235904j:plain

2018年1月・家族でハワイの旅行記

歩いて帰ろう。。

 

ダイヤモンドヘッドに登れなくてちょっと残念でしたが、ホテルまで歩いて帰る事に。

入り口のバス停のあたりから麓沿いに歩いて行くとそのままモンサラット通りに入ります。

f:id:happyhawaiiphoto:20180221000444j:plain

歩いていてワイキキの街並みを見下ろす場所を通った時にやっぱり山なんだなって思いましたよ。

バナンやダイヤモンドヘッドマーケットグリルを通り過ぎて、今度はボガーツを見つけました。。っていうか同じ敷地内で場所を変えていたんですね。

f:id:happyhawaiiphoto:20180221000915j:plain

まだ仮の看板ですね、これ。

店内は前より広く明るくキレイになってなんだか垢抜けた感じ。

7時半から8時かな、そこそこ人がいますね。

外のテーブルはいっぱい。

中は空いているけど、ちょっと冷房がきつかったかな。

オーダーは、アサイーボウルを頼むはずが何を血迷ったかスムージーのマンゴーをアサイーボウルにマンゴーが乗ってるんだと思って間違って頼んじゃいました。

それとブルーベリーのベーグル、、何を挟む?って聞かれてこれもベーコンと卵って、娘に呆れられるオーダーをしてしまった私です。

ちょっと焦るとゆっくり考えられなくて頭に思い浮かんだものを口に出しちゃうっていう、、なんででしょうね、、

それとコーヒーを頼みました。

最初は店内で食べるつもりだったけど、あまりにも冷房がきつくて、To Goにしてもらいました。その頃にはレジの前に長蛇の列が、、、

今度はもう少し早めに来ようね。

無事、オーダーしたものを受け取ってホテルに戻ります。

ダイヤモンドヘッドからアストンワイキキビーチホテルまでは思ったほど遠くなくていい散歩コースでしたよ。

 

旅行記は次回へ続きます。

 

LeaLeaマガジンの春号出てますね。私もポチッとしちゃいました(*^o^*)

 

クーポンの有効期限は来年の1月上旬までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

 ひっそりと別のサイトも始めてます。興味があったら見てくださいね。

インスタと日々の事、写真の事、ブログの事など書き散らかしています、、

daysoftrialanderror.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク