Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

4日目の朝ごはんはサニーデイズのサンドウィッチ(^o^)

ダイヤモンドヘッドから帰還

f:id:happyhawaiiphoto:20171022224205j:plain

ダイヤモンドヘッドのクレーター内からトロリーに乗ってワイキキに戻ります。乗り込むとドライバーが何か叫んでる。そうか、乗ってるのが2組だけなので、各停留所に止まるのではなく、それぞれ降りたいところを聞いてくれたのでした。

あっ停留所通り過ぎた

「モンサラットで」って言ったつもりだったんだけどな、、、

通じてなかったらしく、ボガーツのあるダイヤモンドヘッドセンターも通り過ぎちゃった。このままだと次はロイヤルハワイアンセンターになっちゃう。。。

ドライバーに「ごめん、ここで降りたい」って伝えて停めてもらいました。なので停留所からは大分すぎちゃった。

ボガーツにもサンドウィッチとかあったから、寄ってみようかってCちゃんとボガーツまで戻ッたんだけど、あれっ隣のお店がとっても賑わってるじゃない?

ってことで入ったお店がSunnyDays。

目についたのがsprout sandwich!

ツナでいい?2人でシェアしよー!

とToGoで注文。

待っている間に出てきたのが美味しそうなパンケーキのプレート。

f:id:happyhawaiiphoto:20171022230416j:plain

これ一人で食べれるかなぁ、、でもフルーツたっぷりで美味しそう(^o^)

待っている間に、ちょこちょこっと店内の写真を撮らせていただきましたよ〜

https://www.instagram.com/p/BaMITIeHdF2/

次のハワイでも、朝ごはんはここかなぁ(o^^o)#hawaii #lovehawaii #hawaii201709 #happyhawaiiphoto #hawaiifoods #monsarrat #sunnydayshawaii

こんな写真とかね。

買ったサンドウィッチを持って、モンサラット通りを西へ、ホテルに戻ります。

4日目の朝食もラナイ!

部屋に戻って、朝食の用意。やっぱりラナイでね。

ラナイでプレートを開けると、もう具沢山のサンドがパッっと目に入って、なんだかhappy!になりましたよ。

f:id:happyhawaiiphoto:20171022231221j:plain

たっぷりのスプラウトと人参、パプリカ、そしてメインのツナ!

美味しかったですよ。野菜もたっぷりでとってもヘルシーなサンド。これは次回のハワイでもぜひ食べなくては、、パンケーキも食べたいし、メイソンジャーで出てくるドリンクもいいな、、、

ワイキキ最後の朝食は、ちょっとのんびりしながら、ラナイで過ごしましたよ。

この後はお待ちかねのアウラニですよ。

 

そうそうlealeaマガジン冬号発売中

 

クーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

 

 

スポンサーリンク