Happy Hawaii Photo

Hawaiiに関するあれこれを写真で綴るよ

目的地につけなかった散歩の続き、朝食はTUCKER&BEVVY!

 道を間違えた!

f:id:happyhawaiiphoto:20170928224905j:plain

サンスーシービーチからカピオラニ公園沿いに歩きながら、確かモンサラット通りにボガーツがあるはず、、と。

脳内での自分の位置と実際の位置が違ってたんだよね。

頭の中ではカパフル通りと平行に北上しているつもりでいたんだけど、

なんと大きく迂回してたという、、

気持ちはホノルル動物園から北へ向かうモンサラット通りをずーっと歩いているつもりだったけど、実際はカピオラニ公園を大きく回るパキ通りを歩いていたってわけ。

スマホ持ってるんだから位置確認しろよ〜とツッコミを入れたくなる。

でも、気分は爽快!私を追い越していくジョガー達、すれ違う本気のランナー達、、歩いてたら同じ人と2回もすれ違ったよ〜すごいハイペースで走ってる。日本人ぽかったなぁ。

私が時計をしていたからか、時間を聞いてくるおじさんも。

とにかく、気分良く歩いていたんですよ。

まっすぐ行けばボガーツに辿り着けると信じて、、、

で気がつくと左手遠くにビーチが、、で進行方向にホテル群が、、

ええーっ!なんかホテルに戻っちゃう。

f:id:happyhawaiiphoto:20170929063629j:plain

そっかさっきの右側のバスが走ってきた道がモンサラット通りだったんだね。

うーん、さすがに引き返す気力なくて(だって無駄に結構歩いたもの)そのままカパフル通りを渡って、もう一度ビーチの方に向かう、、

そうだ、確かこの通り沿いにサラダとかサンドウィッチとか売ってるTUCKER&BEVVYがあるはず。

f:id:happyhawaiiphoto:20170928231006j:plain

なぜかこの歪んだ写真しか撮ってない、、、うーん

TUCKER&BEVVY

アサイーボウルとピンクレモネードを買いました。サンドウィッチには触手が伸びず、コールドプレスジュースのピンクレモネードを棚からチョイス、、カウンターの上のボードを見るとアサイーボウルがあるので、TOGOで購入。アサイーが出来上がるまでレモネードと待機。

f:id:happyhawaiiphoto:20170928231547j:plain

これ8ドル50セント、、高くねー!と思いましたが、結構な量だし、味はスッキリしててほんのり甘い程度。美味しかった〜(^o^)

アサイーボウルはワンサイズしかなくて、ちょっと小ぶり。

f:id:happyhawaiiphoto:20170928233000j:plain

マンゴーにストロベリー、バナナにシリアル、アサイーと同じぐらいの分量のタピオカ?というトッピング。

酸味が少なくて食べやすいお味でしたよ〜。これはリピートするかもね。

2日目の朝ごはん

まだ陽の当たらない涼しいラナイでいただきましたよ〜

f:id:happyhawaiiphoto:20170928233324j:plain

外は朝からバスが止まる時のピピピーッっていう音が響いてきて、最初は何の音だろーって思っていたんだけど、バスに乗った時にガッテンしました。

なんだかワイキキの音って感じだったなぁ。

結構高層階だけどクヒオ通りやカパフル通りの喧騒が丁度いいBGMで届いてくるの、、本当にこの場所最高!

今日はどこに行く?

そう、今日はどうしようかって一つは決めていたんだけど、、ちょっと面倒だな、、って気持ちも半分。

のんびりビーチとかでもいいかなって思い始めてる、、

でも、やっぱり出かけよう!

どこに出かけるかは、次回に続くよ〜

(引っ張るねぇ、、)

 

続きはこちら 

www.happyhawaiiphoto.com

 

そうそうlealeaマガジン冬号がそろそろ出るみたいです。

 

10月5日に発売ってことはクーポンの有効期限は来年の10月4日までかな。

 

ハワイの写真はこっちも見てね↓↓↓

www.instagram.com

 

今日もご来訪ありがとうございました(^O^)/

MAHALO! 

 

↓↓ボタンをポチッと応援お願いいたします!↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ